目標に向かってがんばる皆さん

あと少しの勇気が欲しいと思っている皆さんを応援すべく✨✨✨

頑張ってることに対す意気込み
これから挑戦したいことなどを
X(旧Twitter)で
宣言していただくキャンペーンを
企画しました✨✨✨✨✨✨




第二弾のキャンペーン
はじまりました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

是非きっかけにしてみてください

☟☟☟☟☟☟☟☟







目標に向かってがんばりたい!

一歩踏み出したい!

あと少しの勇気が欲しいと思っている方は是非❤️❤️❤️❤️❤️


私が大好きなシリーズを

プレゼント🎁🎁🎁🎁㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟☟☟☟

一緒に踏み出していきましょう





私も!!

1日も、1時間でも、1分でも、

1秒でも早く治すんだ❤️‍🩹と‼️


今週も、さまざまな治療や、

リハビリにチャレンジしてます



高圧酸素水素治療❤️‍🩹

超音波治療❤️‍🩹





ひたすら念じながら✨✨✨✨✨✨



お風呂では、

ABATHに入りながら、、

左足部に錠剤を押し当てながら入浴してます



血流が6倍あがるABATH重炭酸泉✨✨✨✨

全身の巡りをあげていきます😭✨✨✨✨



ABATH重炭酸泉にはいりながら、

炭酸氷で温冷浴を繰り返していきます。

ABATHに毎日1時間は入ります㊙️✨✨✨✨✨


ABATH重炭酸泉㊙️㊙️

☟☟☟





東京名古屋の移動中も、、

超音波治療❤️‍🩹❤️‍🩹1時間半ひたすらやり❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹



足の疲労や、皮膚感のコンディション

筋肉を柔らかくするために

exceedオイルで、ひたすらマッサージ✨✨✨✨



皮膚が固くなるのが、

一番いけないと知り

1日に何回も、exceedオイルを

足に塗ります㊙️❤️‍🩹✨✨✨✨✨


お尻周りの皮膚感が気になる方はお尻に。

お腹周りの皮膚感が気になる方はお腹に。

ふくらはぎを細く引き締めたい方は、塗ってマッサージをして、ふくらはぎを柔らかくてしてください


☟☟☟☟☟☟☟




帰宅してから、

寝てる間にも、、

ひたすら水素治療❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


自然治癒力を高めていきます㊙️❤️‍🩹😭✨‼️




皆さんも、、


一歩踏み出したい!

あと少しの勇気が欲しい方は


是非❤️❤️❤️❤️❤️

一緒に頑張りましょう😭✨✨✨