今週土曜 お昼1155!!

なんと、、

おはぎ専門家として登場します

㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




最新トピックスを取り上げる

「イマトピ!」で、、

「おはぎ特集」をお届けします





関西で買える‼️

激うまおはぎを紹介㊙️㊙️


ヘルシー素材がうれしい

「究極の健康おはぎ」や、

「飲めるおはぎ 」、

「進化系おはぎ」など、、、




私がオススメの逸品に、


なんと!!今田耕司さんに、

「うまいまだ~!

おはぎ、見直した✨✨✨✨!」


と、、仰ってくださいました。


楽しみになさってください✨✨




最近のお取り寄せ✨✨✨✨✨

自分へのご褒美シリーズ✨✨✨✨✨



世界一美味しい無花果😋😋

毎年楽しみにしています✨✨✨✨✨



この無花果たべたら、

他のは食べられないです✨✨✨✨✨✨



毎日猪肉を食べます✨✨✨✨✨✨

馬肉と猪肉で、今年は減量しています✨✨✨㊙️



島根の猪肉をお気に入りで

取り寄せています✨✨✨✨✨



猪の脂を落として赤身だけにします✨✨✨✨



お豆腐お取り寄せ✨✨✨✨

湯河原のお豆腐✨✨✨✨

お豆腐は一日800g食べます😋😋😋

湯河原のお豆腐は、寄せ豆腐日本一なんです。



FITMODEL大会が終わったあと、、

ずっと食べたかったのが、、おにぎり🍙



12個のおにぎりを、

独り占め✨✨✨✨

1人おにぎりパーティ🎈🪅


ひじき玄米2個

生姜おにぎり2個

鮭おにぎり4個

明太子おにぎり2個



生姜おにぎり大好き❤💕



明太子おにぎり大好き😘❤❤



一瞬で12個無くなりました😭😭😭😭😭



自分へのご褒美でした😭✨✨✨✨✨

幸せでした❤️😭✨✨✨✨✨✨✨✨







赤汁㊙️✨✨✨✨✨✨

お得に✨✨✨✨✨


☟☟☟☟☟☟☟