ヤフーニュース✨✨✨✨
☟☟☟☟

FITMODELオールジャパン

美しいFITMODEL選手の皆様

圧巻のドレス姿😭✨✨✨✨


素晴らしいステージを準備していただいた大会関係者の皆さま、

駆けつけてくださった観客の皆様

そして素晴らしい選手の皆さま、

応援くださった皆様、


心から感謝申し上げます、

本当にありがとうございました。



石川の巨匠✨✨✨✨✨

寺井カメラマンからいただいた

写真ご紹介いたします㊙️㊙️


素晴らしい写真ありがとうございました😭😭




イブニングドレスを着る

カテゴリーが大好きなんです。


体を鍛えることでこんなにドレスをかっこよく着こなすことができる。そういったことを一人でも多くの女性に知っていただきたい! 



オーバーオール戦

各カテゴリー優勝者の皆様


体が見えている部分が、

少ないからこそ!!


エレガントさやフェミニンさがより評価の上でウェイトが高くなると思っています。



ポージング、ドレスさばきや、

ドレスのきこなし、

表現力のレベルアップに力を入れてきました✨✨✨✨



FITMODELオールジャパン

舞台裏ご紹介㊙️㊙️㊙️


炭酸氷を使ってアイシング😭✨✨✨✨


前日夜と、

当日夜は、

しっかりアイシングをして挑みました😭✨✨

どこまで、腫れをひかせれるかが勝負。



控え室で、御守り✨✨✨✨

サラサラになる金の櫛✨✨✨✨✨



私の大切な御守り✨✨✨

虎さん🐯



友さんの御守りバンド✨✨✨✨



馬肉ハンバーグを、

大会1週間前、前日、当日

仕上げに使っていきます✨✨✨


オールジャパンから、

さらにFITMODELに向け

仕上げるために、、、

毎日馬肉ハンバーグでした㊙️






クラシックフィジーク

オーバーオールの舞台裏✨✨✨✨



前日は、

ステージに上がれるように、、

名古屋のゴットハンドに2時間半

カイロプラクティック、針治療を✨✨🫱🫲



さらに、前日には、、

東京のゴットハンドの元へ

理学療法士で、リハビリ、治療まで全て。

腫れをとり、歩けるようにしていただきました。



当日は、、、

駅でギリギリまで、、

ステージに上がれるように調整✨✨✨



集合ギリギリまで

最後の最後まで調整は続きました✨✨✨✨


サポートしてくださる治療家の皆様のおかげで

このステージに上がらせて頂きました😭✨✨✨✨




FITMODELは、女性の私が観ていても、なんかうっとりするほどの女性の美しさがあります。


今後ビキニフィットネスと同じように、人気カテゴリーになる😭


観ても楽しい、

やっても楽しい

とても魅力的な競技です✨✨✨




優雅で女性らしいこの競技を

1人でも多くの方に知っていただきたいです✨✨


是非チャレンジを✨✨✨✨✨





☟☟☟☟☟☟☟