スポニチさんのYouTubeに🥹🥹🥹✨✨✨
☟☟☟☟☟☟☟



選手安井友梨として、、


今まで支えて頂いたみなさまへの恩返しは、


ステージで結果を出すことでしかできない✨✨✨✨✨✨

 




FITMODEL全国大会へ✨✨✨

オールジャパン2日間の激闘で

身体も心も、怪我をした足も、、

限界ギリギリの状態でした。





大会3日前の木曜日に、

やっとヒールが履けるまで

腫れが引いてきましたが、、


ヒールを履くのに、、

10分以上格闘する始末、、

なんとか治療、

リハビリを乗り越えて

昨日のステージまで辿り着いた。


そんな状態でした😭😭😭😭


乗り越えられたのも、

皆さまの応援があったから。

わざわざ会場へお越しくださった方、メッセージや応援が力になりました😭😭😭😭✨✨✨✨



エクサイズのエース本田選手と😭✨✨✨✨✨



美しい福井県の田中選手😍😍大好きな選手❤️



昨年ドリームモデルから、

大躍進して素晴らしい😭😭😭😭😭✨😍😍



姪っ子ちゃんが初めて大会観に来てくれました



妹も久しぶりに😭✨✨✨✨✨

地元東海地区での大会だったので、

家族大集合✨😭😭😭😭😭



田中選手、

これから日本を代表する選手になると思ってます

ビキニFITMODELどちらでも活躍できる✨✨



昨年ドリームモデルから、

今年はJBBFに羽ばたいて、、


ビキニオールジャパン3位

FITMODELオールジャパン優勝

大躍進して、感動しました😭✨



会場で、素敵な手書きイラストを描いてくださり

すごく心強かった😭✨✨✨✨✨✨宝物😭



弟、甥っ子も、初めて大会観に来てくれました

ありがとう😭😭😭✨✨😍😍😍



ブログにコメントしてくださったり、

皆さんのメッセージをみながら、

控え室で力をいただいてました


本当にありがとうございました


今日から、、

10月8日の全日本にむけ

再始動です🔥🔥🔥🔥🔥🔥