オールジャパンオフショット✨
2日間、栃木まで来てくださり
帯同してくださった、、

整形外科医の石井ドクター😭✨



大会会場で、観戦くださり

1日目終わった後は、足をみてくださったり、、


私の足の骨折はもちろん、、

私や私の家族が折れかけた心も、、

治してくださいました。


本当にありがとうございました😭😭



会場に行くまでの間は、、

ひたすら足のリハビリを繰り返し😭😭😭😭😭

4時間ほどやってくださった😭😭😭



大会終わった後1番食べたかった

栃木No.1おはぎ😭😭😭😭😭



わざわざ差し入れありがとうございました😭😭



バックステージでは、、

御守りアイテムに囲まれていました😭😭

ゴールドの櫛😭😭😭😭大切に😭😭😭



友さんのメッセージいりバンド

これでアップしていました😭😭😭



御守りバンド✨✨✨



腫れた足、、、

母指球で押す練習をヘアメイクの間

ひたすら練習していました。



寝る時は、、

いただいた耳栓をしてました😭😭😭😭



2日間の激闘が終わり、、

楽しみにしていたサラダ食べ放題に行きました



サラダ5回おかわりしました笑笑

野菜、魚介類も盛り盛り食べました!



アサイースムージー5杯のみました笑



フルーツ盛り盛り



再びアサイースムージー🥹✨✨✨



体に染み渡りました✨😭😭😭😭😭



いよいよ今週末は、、

三重県伊勢市で

FITMODEL全国大会!


お近くの方は是非会場で😭😭

応援が力になります✨😭😭😭


☟☟☟☟☟

https://l-tike.com/order/?gLcode=34198