大会の裏側が、、
記事に㊙️㊙️㊙️㊙️😭😭😭

☟☟☟☟☟☟☟




岡部友さん✨✨✨✨

怪我をしてから、毎日友さんが
ずっと励ましてくださり、、
すごく心強かったです😭😭😭



友さんから沢山の方々をご紹介頂き、

お忙しい中救いの手をさしのべてくださり、

毎日間に入ってくださり、

様々なご対応頂き、感謝しかありません😭


みんなの力を最大に借りて、

頑張る姿でまた周りに元気を与えて下さい!

応援してますよ💪📣❤️と、、😭😭😭😭



ユリアンさんもいらして、、

ご一緒に✨✨✨✨😊😊



どうしたら良いかわからず、

途方に暮れ、落ち込んでる私に、


友さんが、出来ること全部やろうやれること全部やろうよと

前を向かせてくださいました。




トレーニングでも

色々考えられた種目、

工夫されたやり方で、

怪我しながらも、

色々出来る喜びが込み上げて✨✨✨✨



なんと、、お祝いで

友さんから、ひまわりの花束🌻

ありがとうございました😭😭😭

嬉しくて泣きながら帰りました


ひまわりを見ると、、

泣けてきてしまいます。

なぜかとゆうと、、、



怪我をして、、

毎日泣き崩れていた私。

1人になると、闇に包まれてしまい😭😭😭



「3週間後ヒールを履くなんてできません、普通に歩くこともさえ無理、ましてや大会出場などとんでもない、即手術が必要です、紹介状を書きますね」


その言葉が脳裏に浮かぶ😭😭


迫る大会。。。


無理なんじゃないか、、

そんな葛藤をしていました。




そんな時に、普段花を買わない私が、、

お花屋さんに咲く🌻ひまわりに目が止まり

元気が出る気持ちがしたんです。



枯れないで😭😭😭😭😭

と毎日ひまわりにお願いしていた私。



怪我をする3日前、、

私は熊本県のゲストポーズをしていました。



いただいたひまわりの花束🌻💐🌻



すごく嬉しかったんです😭😭😭😭😭



ゲストが終わり、、

熊本の空港に戻る途中に、、

ひまわり畑が🌻🌻🌻


すみません、、寄らせてください!

と、、車を止めていただき✨✨✨✨✨✨



あまりに美しくひまわり畑に、、

感動した私は、、


無理を承知で、、、、

少しだけひまわり畑を見させて頂きました。



こんな一面に広がる

ひまわり畑を見たのは初めてでした😭😭😭



今、目の前にある現実、

抱えている焦り不安に負けない


ひまわりの様な強さを持ちたい



夏の強い陽射しに立ち向かう

力強く美しいひまわり🌻



この光景が忘れられなくて、、

ずっとずっと見ていたい✨✨✨✨🌻🌻🌻



見るだけで元気が湧いてくる

ひまわりのパワー凄いな😭✨



本当元気パワーのすごく強い花

元気いっぱいになりたいときに強い味方になってくれる花。



明るさ

華やかさ

力強さ


空に向けて

茎を伸ばし、葉を広げ

何ものをも恐れずに

力強く花を咲かせる🌻✨✨✨



困難や試練に打ち勝ちながら

あきらめないでいたら、

なんだって自分の思い通りになる


そんなことを、ひまわりを見ていると伝えてくれます。


ひまわり畑に感動し、

ひまわり🌻に救ってもらい、

友さんにいただいたひまわり花束にまた涙が次から次へと溢れて。


本当に嬉しかったです。

ありがとうございました😭😭