オールジャパン2日間、
沢山の応援、
ブログへのメッセージ
ありがとうございました😭

今日は足が倍くらい腫れてしまい
早速トレーニング復帰する予定が
出来なかったです😢😢😢




皆さまからいただいた
ブログのメッセージを見ては
力を貸していただいてました。
本当にありがとうございました


ヤフーニュースに記事が掲載され
沢山の方からご連絡が😭😭
☟☟☟☟☟☟

皆さまが撮ってくださった
写真をご紹介します😭😭😭




皆さまと一緒に、

オールジャパンのステージに上がらせて頂きました。



ステージに上がる私に

お力をお貸しくださり

ありがとうございました😭😭



会場や、

生配信で沢山の方から応援くださり

感謝しております😭😭😭😭



自分一人では叶えられない夢を

叶えさせて頂きました。



この怪我を糧にして、

さらに選手としてだけでなく

人としても成長したい。



今回怪我をして、

世界一になるために足りないことに気づけました。



競技やトレーニングを

思う存分やらせてもらえていること✨✨✨✨✨✨



そして、多くの人たちに支えてもらっていることに、、


あらためて、

気付かせてもらえました。



世界一になって、

みなさまに恩返ししたい。



オールジャパンで

優勝させて頂き、、

世界選手権への選考候補に。




11月の世界選手権までに、

足は今よりも良くなるはずです。

完治とは行きませんが😭😭😭



まだまだ苦しい治療や、

リハビリが続きます。


頑張ります😭😭😭✨✨✨✨✨



一つ一つ乗り越えていきます。

どうか皆さま御見守りください



2日間オールジャパンを、、、

皆さまと一緒に戦い抜けたこと。。。



私の中で、、

少し自信になりました😭😭😭🥲😭



この壮絶な2日間は、

貴重な人生の経験になりました。



足は限界まで持ち堪えてくれました。

なんとか😭😭😭🙇‍♀️😭🙇‍♀️



いよいよ今週末は、

三重県伊勢市で行われる

FITMODEL全国大会です。



引き続き、、

お力を貸してください😭😭😭😭 




チケットは、こちらです

☟☟☟☟☟☟


https://l-tike.com/order/?gLcode=34198



オールジャパン フィットモデル チャンピオンシップス2023


シンフォニアテクノロジー

響ホール伊勢大ホール(三重県)




2023/9/17(日)

是非会場へ😭😭😭

お待ちしてます😭😭😭✨✨




進行表☟☟☟☟☟☟






決して立ち止まることなく

信じて前に進み続ければ、

必ず奇跡は起こる✨✨✨✨