怪我をして、
今日で2週間になりました。
今日すごく良いことがありました


今日は、、、怪我して初めて
スクワットが出来ました😭😭😭
スクワット出来た記念日😭



60キロまで出来ました。

スクワットが出来て、嬉しくて泣きました。

やった😭😭😭😭😭✨✨✨🙇‍♀️✨



ハックスクワットも出来ました😭😭😭😭

毎日毎日出来ることが増えて😭😭



1番嫌いで嫌いで仕方なかった

ハックスクワット。


怪我する前は、イヤイヤやってました。

嫌だな、、やりたくないな、、

そんな気持ちでした。


今は、ハックスクワットが出来て

心から喜びが溢れています。

できる喜びを感じます。



左足は怪我して弱くなったけど、
メンタルが強くなりました。

怪我する前より、
重量が上がっていたり、
回数が伸びる種目が増えてます。



信じる力。

それが奇跡を生む。


奇跡は待っていても起きない、

自分から掴みに行くもの。



治療や、

リハビリが辛くて辛くて、

情けなくて、涙が出てきます。


念じながら、、

動け、動け、動け、、



自分が100%信じる限り、

できないことはなにもない。


そう信じています。



絶対無理と決めつけず、、、

何度失敗しても、

今度こそはと、、

挑戦を繰り返します🥹✨✨✨