ゲストポーズ2023

動画初公開㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


☟☟☟☟☟☟





山根巨匠から、

写真をたくさんいただきました。

少しだけご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️


本当に素敵な写真を

ありがとうございました😭😭



6月25日(日)群馬県ゲスト

7月9日(日)岡山県ゲスト

7月15日(土)兵庫県ゲスト

7月17日(月)岩手県ゲスト

8月6日(日)新潟県ゲスト

8月12日(土)千葉県ゲスト

8月13日(日)熊本県ゲスト


今思うと、、

怪我する前に全てのゲストポーズが終えられ、ご迷惑をおかけしなくて、本当に良かったです😭😭



ゲストポーズで使用した

曲の題名は、「Never Enough(ネバーイナフ)」です。


「私は、“どこまでも満足しない、もっとできる”と歌われた曲です。」




映画グレイテストショーマン

夢を叶え、

自立し、

自分を認める映画の中で、、


私はこれまでの自分以上の

自分になりたかっただけなんだ

そんな壮大な映画の一曲✨✨

☟☟☟☟☟






この曲でゲストポーズをやろうと決めてから

今年は、この動画を何百回も繰り返して見ました。


是非こちらもご覧くださいませ

☟☟☟☟☟☟


実はこの「Never Enough」はジェニー役を演じたレベッカ・ファーガソンさんの声ではなく、

ローレンさんという歌手によって歌われたものが使われています。本来は参考音源として提出されていたものの、それがあまりに良かったことから、レベッカさん自身が「ローレンさんの声に自分が口を合わせる」と言ったそうです。

本当に良いものであれば、スポットライトを浴びる。そんなドラマが、この曲の裏にも、、





ようやくゲストポーズが

全て無事に終わり、、

いよいよ大会シーズンだ!!


今シーズンは、

私の競技生活で、、

自分でも納得する過去最高の

身体を作り上げてきていたので、

世界一に向けて

すごくワクワクしていた矢先、、

怪我をしました。




昨年の世界選手権で世界一になれたならそれで引退すると決めて、韓国のステージにあがりました。


もし、昨年世界一になっていたなら、このすばらしいステージに立たせていただくことはできませんでしたし、全国の皆さんとお会いする事もかないませんでした。



一曲目が、かなり息があがり体力を消耗した中で

今回二曲目が、すごく難しかったです㊙️㊙️


今年引退となっても後悔がないようにとただひたすらに、

世界一を目指して一日一日を

全力で過ごしております。




ゲストポーズのステージよりも


今の方が、、、

さらにさらに良くなってます😭


皆さまにステージをご覧いただいて、今年こそ世界チャンピオンになれそうだとご期待頂けるよう


ただひたすら信じて

突き進んでいきます🔥🔥🔥🔥🔥



私のゴールは

世界2位ではありません。


もう7回も失敗していますが

今年8回目の挑戦をします、

世界一へ、そして、必ず世界選手権会場から“君が代”を皆さまにお届けしたいと思っています。




Never enough✨✨✨✨


常に多くを求めるのではなく

今この瞬間に、

今ここが1番大事✨✨✨✨






人生において、一番若くて

人生の残り時間が最も長いのは

常に今この瞬間です。


今日も明日も明後日も今です。


何かを始めるのに

今以上に最高のタイミングはありません。


何かやりたい事があるなら

すぐやりましょう😭✨✨✨


そんな想いを、、

このNever enoughのゲストポーズに込めておりました㊙️㊙️㊙️🥹🥹


なにかみなさまに伝われば

嬉しいです😭😭😭😭😭


☟☟☟☟☟☟☟








知り合いのお嬢さんが

書いて下さった😭😭😭😭😭

こんな風にステージに上がる😭


待ち受け画面にしています😭

ありがとうございました🥹🥹✨