沢山のメッセージ
本当にありがとうございます😭😭

どれだけ皆さんから
力をいただいたかわかりません。

不安に押しつぶされそうな私を
奮い立たせてくださいました。




8月16日

緊急で病院に運ばれて、

泣き崩れ、

1人でパニックになりました。


これは夢なんだろうかと、、




泣きながら家族に連絡しました。

妹の旦那さんが医師であり、

今後どうしたらいいか相談しました。


すぐに、仲間の医師の方々に連絡をしてもらい、8名ほどの医師のグループLINEで協議してくださりました。整形外科、中でも手の専門医師、足の専門の方中心に話し合いをしてもらえました。



これからの治療をどうするか?


誰一人として、無理だとは言うことなく、大会出場に向けて、

その日四六時中、、、


夜中まで意見交換をしてくださいました。


翌日午前中に名古屋の病院で診ていただけることになり、

翌日名古屋に行きました。


新幹線に乗れるのか不安になりながら、、


名古屋で翌日にすぐに診察していただいたおかげで、


今不安になってるのがもったいない、前向きな気持ちが回復を早めるんだと思えるようになりました


大会当日まで、奇跡を信じきれるかどうかにかかっている。

信じて、ただ前に進むのみ、

立ち止まる時間はない。


そんな前向きな気持ちになれました。



本当に感謝しかありません。


『感謝の力は、無限大』


まさに計り知れないほどの力をもらえ、なんとしても結果で恩返ししたいと燃えています。


ありがとうございました。