熊本県ゲストポーズ

オフショット㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


控え室でおはぎと私

テンションMAXな人🤣🤣🤣



お昼ご飯は、

海鮮丼✨✨✨✨✨✨



熊本は、お刺身、馬肉が美味しいと

地元の方にお聞きしていたんです✨✨✨


減量中だけど、、熊本名物を食べたい😭😭

私が選ぶ減量飯チョイスは??



前日千葉ゲストポーズで、

翌日熊本にはいり、とんぼ返り😭😭😭


熊本空港で、絶対に馬肉を食べるぞ!!

と決めていました😢😢😢😢😢



馬肉レバー刺しが大好きな私😍😍😍😍🔥😋



1人で、ゲストポーズ打ち上げをしました✨✨


なんと、、馬肉をあれこれ

色々頼む予定だったんですが、

馬肉レバー刺しが一皿3000円😢


予算3000円だったので、

レバー刺しだけを頼む私😢

5秒で食べ即お会計😅😅😅😅



レバー刺し一皿ではあまりに悲しすぎるので

お刺身も美味しいとお聞きしていたので、、

天草のお刺身を食べたいと、、

もう一軒寄りました😭😭😭



減量中なので、

お寿司は断念して、お刺身だけくださいと!!


天使の海老がおすすめ🦐だったので

いただきました✨✨✨✨



海老のお刺身✨✨😭✨

めちゃくちゃ美味しい😍😍😍😍

減量中は、外食はお刺身です㊙️㊙️㊙️



ごまふぐ河豚叩き

こちらも減量飯🍚🍚美味しい😋😋



河豚は、ダイエット中めちゃくちゃ良くて

高タンパク、低脂質、亜鉛や鉄、タウリンも豊富

最強ダイエット飯㊙️✨✨✨✨✨



減量中食べるならば㊙️㊙️㊙️㊙️

切り身約3切れあたりのカロリー

  • まぐろ(赤身)・・・38kcal
  • まぐろ(トロ)・・・103kcal
  • さば・・・・・・・・51kcal
  • サーモン・・・・・・50kcal
  • たい・・・・・・・・49kcal
  • ひらめ・・・・・・・31kcal
  • あじ・・・・・・・・30kcal
  • ほたて・・・・・・・24kcal
  • いか・・・・・・・・22kcal
  • 甘エビ・・・・・・・13kcal
  • ふぐ・・・・・・・・21kcal
  • ほっき貝・・・・・・18kcal
  • 赤貝・・・・・・・・18kcal
  • つぶ貝・・・・・・・17kcal



海老や、河豚はめちゃくちゃヘルシー🔥🔥

白身魚も🐟🐟🐟🐟良いですよね✨✨✨✨



特に魚の脂は体によい栄養素が多

ダイエットにも、美容にも健康維持にも積極的にたべたい食材💕💕

貝類や白身魚中心に今は食べます



減量中は、
お刺身が美味しく、ヘルシーで、栄養満点で
良いですよ💕🔥🔥🔥✨✨✨✨✨

熊本に、オフは馬肉食べに行きたいなあ💕💕