西日本選手権✨✨✨✨✨
めちゃくちゃハイレベルでした✨🔥🔥🔥



素晴らしい選手権大会で、

選手の皆様が本当に凄かったです✨✨✨

抜群に美しかったお2人💕💕🤣🤣



このバックポーズは、No.1㊙️✨✨✨✨

お尻やハムが美しくて💕💕💕💕💕

ビキニ選手綺麗でした💕💕✨✨✨✨✨




大変光栄なことに、

今年全国7大会のゲストポーズのお話をいただいており、、

 



ゲストポーズでは、

全国の皆さまに、私をここまで育てて頂いたことへの感謝の気持ちを直接お伝えしたいと思いステージに上がらせて頂いてました。


熊本で皆さまが撮ってくださり

ご紹介いたします💕💕💕



昨日の熊本が、

全国7回目のゲストポーズで

最後となりました✨✨✨✨✨



昨年の世界選手権で世界一になれたならそれで引退すると決めて、韓国のステージにあがりました。


もし、、


昨年世界一になっていたなら、

こんなすばらしいステージに立たせていただくことはできませんでした🥹🥹🥹🥹



今年引退となっても、

後悔がないようにと


ただひたすらに!


世界一を目指して

一日一日を全力で過ごしております🔥🔥🔥🔥🔥



今日のステージが

自分の人生最後のステージとなっても後悔がないようにとの思いで準備を重ねてきました。


これまでの感謝の気持ちを込めてゲストを務めさせていただきました✨✨✨✨✨✨




一人でも二人でも、

誰かの力になることができたなら、うれしいなと思いながら。


できる限りの時間をかけて、

妥協することなく

今自分のできる最高を、、


みなさんに届けようと

がんばってきました🥹🥹🥹🥹





私は頭が悪いし、

理解力はないし、

ダンスも出来ないし、

運動神経は悪いし、

センスもない。

体は硬いし、、。

ポージングも上手くない。




競技の素晴らしさを魅せる事が

一体私に出来るんだろうか??

毎日自問自答の日々でした。


私にとっては、

1番苦手な事だから、、、


誰よりも時間をかけないといけないし、訓練がいるし、

試練でしかないんです。。



ゲストポーズの練習を、

9か月間かける人なんていないと思いますが😅


私の場合は、

世界選手権が終わった翌週から

次の年のゲストポーズの準備がはじまります。。



沢山の人が、私以上に想いを込めて助けてくれるから、

なんとか今回も、ステージに上がらせてもらえていました。


本当にありがとうございました。





皆さまに少しでも何か

伝わるものがあったならばうれしいです🥹🥹🥹✨✨✨


また皆さまにお会いできる日を

心より楽しみにしております。




このような素晴らしいステージを準備していただいた大会関係者の皆さま、


観客の皆さま


そして選手の皆さま、


心から感謝申し上げます、

本当にありがとうございました。

 



福岡、宮崎、関西からも、、、

わざわざゲストポーズに駆けつけてくださり

沢山の方と、一期一会がありました🥹✨✨✨



応援してくださるみなさんのおかげで、、、


ビキニへの挑戦を始めてから、

本当にそれまで想像もしなかった人生を歩ませて頂いています、

心から感謝しております。

 




ビキニ挑戦によって、

体だけでなく、心も、

そして人生までも変わりました




挑戦を繰り返した人だけが、

「自分と未来を、変えられます」

 





人生最高の笑顔は、

未来にしかありません


みなさんも一緒に挑戦しましょう


そして「自分と未来は、変えられる」ことを証明しましょう。



あとは、日本代表として、

世界一になり、


君が代を日本の皆さんにお届けすること!!


今日からまた世界一目指して

がんばります🔥🔥🔥🔥


オールジャパンまで、あと26日