千葉県ゲストポーズ✨✨✨

素晴らしい写真をいただき
ご紹介させて頂きます🔥🔥🔥



躍動感ある写真😭✨✨✨✨✨✨

本当にありがとうございました😭😭



フィットネスカメラマンの超新星が

撮ってくださいました✨✨✨✨✨

凄い才能がある人㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



なんと、、、

私が大好きな大ファンの酒井法子さんが

わざわざお忙しい中、駆けつけてくださり😭

お顔見たら涙出ました😭😢

本当にありがとうございました😭



バックステージで、、

選手の皆様と💕💕💕💕💕💕


なんと、、4人中3人が

昨年ドリームモデルに出場されていた選手でした😭😭😭✨



ドリームモデルから、

JBBFのFITMODELに

今年チャレンジされる方が

本当に沢山いらっしゃる😭😭✨


ドリームモデルに出場してくださった萌さんが、優勝🏅

オーバーオールも優勝🏅🏆凄い😢



こちらも、

昨年ドリームモデル卒業された選手😭😭✨✨

こうして、ドリームモデルの皆さまが

新しいチャレンジをして下さるのが嬉しい😭



そしてこちらの2人も、

ドリームモデルに昨年出場された

なんと、、、昨日!

JBBF関東大会で優勝、3位✨✨



ドリームモデル出場選手の

ほとんどが出場により、

体を変え、こころを変え、

人生までも変えました


そして、その中の沢山の選手が、

私なんて大会に挑戦できないと言っていたところから、、


マッスルゲートドリームモデルを経験されたことで、

ご自身に自信を持つことができ、JBBFへチャレンジ😭✨✨



その意味では、、、


まさに私が思い描いていた、

JBBFへの橋渡しが叶いました✨✨✨✨✨✨✨


昨年より、

すごくさらにさらに美しく進化

綺麗でした😭✨✨✨✨✨✨



日本中には、

まだまだ大会に挑戦したいけど、自信がないと思われている方が

多くいるはずです。


ドリームモデル挑戦によって、

多くの女性たちが、誰でもいつからでも、『自分と未来は、変えられる』ことを証明してくれ、


さらに私の確信は深まりました


ドリームモデルから、、

JBBFのビキニへチャレンジ☟☟☟☟☟


『思い切って一歩を踏み出せば、あなたの人生は確実に変わる』とお伝えしたいです✨✨✨✨✨✨


お嬢さん可愛かったです😭😭✨✨✨


一人でも多くの大会出場を目指される方たちの第一歩を、

後押しさせていただきたい😭✨



関東大会で、ドリームモデルから羽ばたく皆さまを間近にして、

本当に感動しました😭✨✨✨✨



皆さまの、新しいチャレンジを

いつも応援しています😭😭😭😭✨✨✨✨✨



 

「常に挑戦者たれ」


あらゆるチャレンジも、

必ず成長につながります✨✨✨



新しいことへチャレンジされ、

挑戦されることに無駄なことは

一つもありません✨


 

“一度きりの人生”ですから🔥

楽しみましょう💕💕💕💕✨✨




本当にありがとうございます✨✨✨

熊本ゲストポーズも、

無事終わりました




今帰り道です✨✨✨✨😭😭😭😭😭

感動して泣きながら帰ってます🥲🥲🥲🥲