さー絶賛減量中です。

トレーニング中
かなりキツくなってきてます。

赤汁3本を1リットルに入れて
さらに直飲みで、飲んでます🔥



トレーニング終わったら、

黒美米おにぎり🔥🔥🔥🔥🔥

これが楽しみです🔥🔥🔥🔥🔥


黒美米☟☟☟☟☟☟




黒美米㊙️㊙️

この黒紫の塊のおにぎり㊙️㊙️㊙️✨

これが美と健康を維持しながらの

減量生活に欠かせない

マストアイテム㊙️㊙️


白米や、玄米生活の方、

めちゃくちゃ損してますよ笑笑



最強食材【黒美米】です。


この黒色紫色「アントシアニン

このポリフェノール!

強い抗酸化作用があります。


黒豆、黒米・黒ゴマなど

黒色紫色の食品に多いです。




黒美米には、

豆、黒米両方とも入ってます


アントシアニンの抗酸化作用は、

①老化の原因となる活性酸素の発生を抑制

肝機能の健康にも役立つ

シミシワなど肌の老化を抑え

エイジングケアには絶対に必要

④体を温める効果代謝UP


ダイエットにも、

美容、健康、アンチエイジング

全て叶える最強炭水化物㊙️✨✨





黒豆の栄養価㊙️㊙️㊙️㊙️


①黒豆には強い抗酸化作用があり、エイジングケアにぴったり

②タンパク質含有量が豆類の中で最も多いので、ダイエットにも最適な食材✨✨✨✨✨


本日の昼ごはん✨✨✨✨毎日同じ笑笑🤣


減量に使える

新潟県の特産品をご紹介㊙️㊙️✨✨✨✨


帰り道に完食しました🤣🤣🤣



いごねり!

海藻でできていて、、、

プリン🍮みたいな食感🥹🥹🥹🥹✨✨✨✨



10キロカロリー🫢🫢🫢🫢🫢🫢🫢

この満足感すごい✨✨✨✨



くらげちぎり✨✨✨✨

めちゃくちゃ美味しい😋😋😋😋



21キロカロリー

全部食べても120キロカロリー

脂質無し✨✨✨✨✨✨🤣



帆立酒蒸し!

そのまま開けて食べられる😋😋😋😋😋



一袋食べても

122キロカロリー

タンパク質22.3g

脂質0.9

めちゃくちゃ優秀✨✨✨✨✨✨✨

原材料が、帆立とお酒のみ!素晴らしい✨✨



くらげちぎり、、、

蒲鉾みたいな食感で、めちゃくちゃ美味しい😋



海藻のプリン🍮

めちゃくちゃ食べ応えありました😋😋✨✨✨



そして、、

馬肉ハンバーグ✨✨✨✨✨

2個食べました✨✨✨✨✨✨



馬肉に含まれるタンパク質は、

高ペプチド㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


このペプチドは体を温めたり

毒消しをするなどの薬効があり

血管を拡張させ血流改善にも!


馬肉の鉄分はヘム鉄で、

ヘム鉄は体にとりこまれやすい



馬肉には、脂質が少ないですが、

良質な脂質‼️


リノール酸、リノレン酸、

オレイン酸等の不飽和脂肪酸が

豊富なんです㊙️㊙️㊙️


ダイエット中には、

絞れるしコンディションが上がり最強なんです✨✨✨✨✨


選手の皆さんが、

最後のひと絞りや、

コンディションを良くするため

1ヶ月前から切り替えてる方が多いです㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨



馬肉ハンバーグ✨✨✨✨






オールジャパンまで、

あと1ヶ月切りました🔥🔥🔥🔥


さー!頑張ります🔥🔥😭😭✨✨