健康計測機器の分野で

「世界初」「世界一」を

次々と生み出しているタニタ✨


体脂肪計・体組成計で

世界一の企業✨✨✨


TANITA

YURI YASUI


昨日から遂に始まりました㊙️㊙️


☟☟☟☟☟☟☟






私は2016年から

製品を愛用しているユーザーだったことがきっかけではじまったんです。この企画㊙️㊙️





それまでの私は、、、

頑張ってるのに思い通りに

体重が変化しなかったり、、

体脂肪率が全く動かない、

と精神安定上よくないと、、、、

体重計に乗るのが本当に嫌で。


さらに、体組成にのるようになってからも、、、


30歳の私



最初のころは嫌々でした。

逆に、体組成の表示項目がありすぎてどれを見たら良いかわからないと最初は使いこなせていなかったのですが、、、

全部を細かく気にするよりも、

とにかく測ることを楽しんで、

自分の身体を好きでいるようにしました❤️❤️❤️❤️❤️❤️





私の皆さまからのご質問に答える

一問一答は必見です㊙️㊙️㊙️


☆日常の中で出来るトレーニング

☆続ける秘訣は?

☆自然な笑顔の秘訣は?

☆自分の未来を変えるため意識


マル秘㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟☟☟☟






ご質問も募集しています㊙️✨✨✨

ご質問はこちらから㊙️㊙️✨✨

ご応募お待ちしております㊙️

☟☟☟☟☟☟






先週の私の体組成

大公開しますね㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

2023年8月!!

体重56.10㎏

体脂肪率14.2%

筋肉量45.10㎏

筋質点数91点





私が毎日一番気にしているのが

筋質点数㊙️✨✨✨✨✨

コンディションが可視化されて

身体の浮腫みなどもわかるし

睡魔の質なども㊙️㊙️✨✨




なんと、、、

筋肉量!!

昨年8月と比べて、

今年8月は筋肉量が2㎏増えてる😭

筋肉量43㎏→45㎏㊙️㊙️㊙️



タニタ体組成と出会ってから、

感覚に頼らない減量をでき、


体重や、

体脂肪率だけでは見えてこない

様々なスコアにもとづき、

自分自身の分析をすることで、

感覚に頼らずに、数値化されて

見える化されているので、

減量やトレーニングにもその結果を反映できる✨✨✨✨✨



2021年の減量中と比較。

1番アウトラインが良いと言われた年でした。初めて世界選手権で準優勝🥈した時です。



2021年8月が

どんな風に進んでいたのか??

全て2016年からデータが積み重なっているので、見返します。


これが一番重要な財産㊙️㊙️✨✨

2021年8月 56.25㎏

2023年8月 56.10㎏

同じだ✨✨✨✨✨

目安がわかります✨✨✨✨



乗るだけでいい

だから続けられる

30秒を毎日継続するだけ!!

アプリで、

全てのデータが一目でわかる

蓄積したら、、、

全て自分の財産になる。

乗るだけで、

項目のデータが見れる集めれる

2021年の大会までの推移を見ながら㊙️✨

作戦を立ててます。



2022年は、

なぜ絞りすぎてしまったのか??

減量しすぎてしまったのか??

データがあるから、分析できます🧐🧐🧐




2022年の筋質点数は、75点

2023年は、

筋質点数100点を叩き出した💯

昨年と、、、

全く違う😢😢😢✨✨✨✨✨


乗って終わりじゃない。

昨日の自分、

去年の自分、

五年前の自分、

10年前の自分と比べてみる。

自分がどうしていけば良いのかを

正しい方向へ導いてくれる。

何歳になっても、

健康を守り

さらに成長していくためには、

欠かせない私の最強の相棒です



私が毎日愛用してる

体組成はこちらです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

最強スペックです✨✨✨✨

全身と5つの部位ごと(左腕・右腕・左脚・右脚・体幹部)の

体脂肪率、筋肉量、また腕・

脚左右各々の筋質点数が測定可能

家庭で、史上最高スペックの

より高精度な体組成管理が可能



一台で、家族全員の

健康を守ることが出来る

一家に一台✨✨✨✨💕💕

一家に最強の専属トレーナーを。



自分を知ることを楽しむ💕💕💕

自分を整えて、

自分自身を最大限に生きるために


一緒に頑張る

最強の相棒になりますよ✨✨✨