新潟県ゲストポーズ✨✨✨✨✨✨
感動冷めやらず😭😭✨✨✨✨✨✨
本当にありがとうございました😭



大好きなスーパーMC💓💓💓💓💓💓

富山県の誇り✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました😭😭



北陸甲信越大会✨✨✨✨✨

ハイレベルで美しい✨✨✨✨✨



ボディフィットネス✨✨✨

めちゃくちゃカッコイイ✨✨✨✨



ビキニフィットネス✨✨✨✨

ハイレベル💓💓💓💓💓



ビキニフィットネス👙

この階級も素晴らしい✨✨✨✨



オーバーオール優勝

細田選手✨✨✨✨✨✨



素晴らしいコンサートホールで開催されました

音響がやはり抜群に良い✨✨✨✨😭



オーバーオール優勝の細田選手✨✨✨

以前から大注目している彼女💓💓💓

ビキニと、fitmodelの二刀流選手🔥🔥🔥



顔が小さく、手足は長い。

プロポーションが良く、バランスが良い!!

品があって、めちゃくちゃ可愛い😍😍😍

ビキニらしい選手なんですよ✨✨✨🙇‍♀️🥹🥹



スポルテックで2日前にお会いしたばかりの

征矢さん✨✨✨実業家であり選手であり

長野県理事長も兼務されるスーパーマン🔥🔥🔥



表彰式前に、選手の皆さまと
お話出来て嬉しい✨✨✨✨✨



控え室には、、

大好きな春の屋さんが来てくださり✨✨

素敵な方で、、、おいしいおはぎの理由がわかりました✨✨✨✨✨



夏のおはぎ✨✨✨✨✨✨

親子でされてるんですよ☺️☺️☺️☺️☺️

雑穀おはぎNo.1㊙️㊙️㊙️㊙️🔥🔥🔥🔥



ヨモギのおはぎが大好き💕


魚沼産こがねもちに

ヨモギを練り込みもっちりとした食感とふわっと香るよもぎ、

優しい甘さの餡子がよく合う


餡子のおいしさはもちろん

身体にいいものばかり。

添加物や防腐剤は一切使わず、 材料にも拘り尽くされ

全てのおはぎに雑穀米を✨✨




素晴らしい大会にお招きいただき

ありがとうございました😭✨✨✨✨😭