今日は、
新潟県ゲストポーズ㊙️㊙️㊙️
ありがとうございました😭😭

新潟県の皆さまの温かさに
感動しております😭😭🥹😭



早朝からヘアメイク✨✨✨✨✨✨
ステージ専用つけまつ毛💕💕💕💕
これ以上素晴らしいシルクつけまつ毛はない。

残り3個です㊙️㊙️㊙️㊙️
完売したら、再販ありません㊙️㊙️㊙️



移動は、venexのリチャージ➕

全身浮腫まないように㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



新潟県ゲストに向かう新幹線の車内で🚄🚄

favolink超新星山中カメラマンが、

朝ごはん食べてました✨✨✨✨



favolinkチーム、みんな馬肉ハンバーグ大好き💕

男性にも馬肉ハンバーグは大人気です㊙️㊙️㊙️

ボディビルダーの方々にも愛用者が多いです






新潟県ゲストの楽屋に😭😭😭😭😭

春の屋さんのおはぎ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



わざわざありがとうございました😭😭

めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭😭😭



お弁当が豪華すぎる🥹🥹✨✨✨✨✨



減量中の私は、、

馬肉ハンバーグをまず食べてから、、

野菜や、お米をいただきました✨✨✨✨



集中力を高める御守り✨✨✨✨✨

いただいてから、いつも大事に持ち歩いて

大切な時に香りを嗅いでます✨✨✨✨



新潟県のスタッフの方々と✨✨✨✨✨

運営も素晴らしくて、本当に助けて頂きました。



無事帰宅しました✨✨✨✨
また明日いただいた写真ご紹介します💕💕💕



サイン会や、撮影会も✨✨✨✨✨㊙️㊙️



本当に素晴らしい大会にお招きいただき
ありがとうございました😭😭