いままで30歳を過ぎでから

着手出来ていなかった部分に、

休養睡眠があります。


今年1月末に

14年間の銀行員生活を離れて


まずは、この6年間

毎日2時間睡眠で休養ゼロ生活を見直す事から始めました。

競技を始める前からvenexを愛用してます

10年以上愛用㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨

30歳の私、トレーニング始めた頃の私



銀行員と競技を両立する中で、

この6年間睡眠時間2時間生活を

長らく続けてきました。


睡眠時間を確保出来ずに

過ごしてきましたが、、

改めて睡眠の大切さを痛感しています。銀行退職をきっかけに睡眠についてとことん学び研究を。

初期のvenexは、種類もデザインも少なかった

☟☟☟venexタイツは10年以上毎日履いてます



長時間寝ていれば疲れがとれるわけではなく、、、

質の良い睡眠こそが、

身体もマインドも健やかにしてくれることを知りました。

今シーズン競技人生ではじめて

最高の睡眠環境を整えています

飛行機は、全身venexスタイル✨✨✨



肌、内臓、脳、、

すべてをリセットできるのは

睡眠だけなんです㊙️㊙️✨✨✨


今は毎日最低でも7時間

大体8時間快眠できるように

睡眠の時間を最優先に

スケジュールを組むように。

8時間睡眠が出来るようになり


肌ツヤも、マインド、体調も

トレーニングの質、

なにもかもすこぶる調子がいい

柔軟でも、venexスタイル✨✨✨✨✨

身体の回復機能❤️‍🩹❤️‍🩹

そのものを高めるため、

早期にリカバリーモードに入る

疲労は溜め込まない!


その日の疲れはその日のうちに

解消しておくこと❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

身体、メンタル、感情、

全てにおいて自身を向上出来る


ベネクスを着て、ストレッチをやってみたんです。すると、いつもより柔軟性が上がったような感覚があったんです。以降、トレーニング後にも必ず着るようになりました。

☟☟☟☟☟

下半身お腹から、お尻、股関節ハムを包み込む事が出来るおうちインナーの腹巻ガードルタイプを着用します。デスクワーク長いとお尻が固まって血流悪くなる仕事中かかせない。

10枚以上リピートする一番の宝物です。これを履いて、下半身を毎日24時間徹底ケア

☟☟☟☟☟


帰宅してからの時間は、、

次の日を元気に過ごすためになくてはならない1番大事な時間です

腹巻パンツは、尻の疲労が取れたり、筋肉が緩和されたりするので、すごく重宝しています。


私の史上最強の睡眠アイテム㊙️

究極のパジャマ!

リカバリーパジャマ ニットサッカー!これが大好き過ぎる。

まさに!傑作です㊙️

リカバリー、着心地、機能性、

全てを兼ね備えた



寝返りしやすい!

柔らかくて肌触りのよい綿混

寝るときにクーラーをつけないため、汗をかいてしまうんですが

湿度が調整されていて、快適!


こんなパジャマが欲しかったを

叶えてくれた!究極の逸品。

これを着ると、、

すぐ眠たくなるんですよ🤣🤣


パジャマで寝返り上手に㊙️㊙️

一晩に2030回寝返りを打つ。

ジャージやスエットなどの運動着は寝具との間で摩擦が起き、寝返りを打ちにくい。

綿など天然繊維のパジャマは、

スムーズな寝返りをサポート

冷え防止のために夏も

長袖・長ズボンがおすすめ㊙️㊙️

私のお風呂あがりスタイル🤣🤣🤣🤣


寝る時の服装もすごく大事。

睡眠の質がまるで変わる!

心も身体もリラックスできるもの

冷え防止、血流のために、

おうちインナーを着て、

夏もvenexの長袖・長ズボンのパジャマ一択です㊙️㊙️㊙️


よい睡眠には習慣がとても大切。

よりよい睡眠習慣を身につけるために、無理なく実践できそうなことから試してみる。

ライフスタイルに組み込むと続けやすいですよ✨✨✨✨✨


ぐっすり眠れると、

最高の目覚め

最強のパフォーマンスにつながる

是非、休養改革を!

この機会に、ご一緒に✨✨✨✨

はじめてみませんか??

応募は今日まで㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️