私が重要視するのは、、


とにもかくにも「自まつげ」


自まつげの健やかさです。


目元の美しさは、第一印象に大きく影響してくる大切な要素㊙️㊙️


お風呂上がりノーメイクの私🤣🤣🤣🤣


全ては、、

「自まつ毛」の状態が、

メイク後の仕上がりの良し悪しを

決めてしまいます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




年齢を重ねるごとに、、

なんだか、目元の印象が寂しくなってきたと感じていた私😭😭


まつげに悩むすべての女性に応えたいという思いで開発したのが


「exceedアイラッシュセラム」


☟☟☟☟☟





開発に3年かかっていて、、

使い続けることでハリとコシの

あるまつげになりました㊙️㊙️


ノーメイクのときでも、、

目元が華やかになり、

まるで別人🤣🤣🤣‼️


高純度ヒト幹細胞培養液を配合

このまつげ美容液は手放せない



この日も、ノーマスカラでした㊙️㊙️㊙️


 

FAVOLINKのまつ毛美容液、

早速使ってみました💕

肌が弱めで、モノによっては

翌日瞼が赤くなることもあるのですが、全く問題なく使えました😆


しっかり保湿・ハリがでた感覚もあります🫶🏻✨


と、、、嬉しいお言葉を😭㊙️✨


経過報告いただきました😭😭😭✨✨✨

☟☟☟☟☟☟




なにより、すっぴんまつ毛でも、自信を持って外でれるようになったのはすごく嬉しいし、
なにより、楽になりました。

ダメージを受けた自まつ毛の
土台を整え、鍛えること。

まつ毛を褒めていただけるようになり、、自分でもビックリ。
あんなに切れて短いまつ毛が。




トレッキングのトレーニング🏋️‍♂️🏋️‍♀️

汗でずぶ濡れ💦💦💦

ノーメイクですが、、まつ毛はバッチリ👌👌



なめらかで塗りやすいテクスチャーにこだわり


まるでベルベットのような、、

まつ毛になりました✨✨


初めてまつげ美容液を使用される方にも使い心地の良さを実感いただけます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



このまつ毛美容液に出会う前は、


ひたすらまつ毛美容液迷子で

40本ほど試したのですが

今ひとつ、、、


自分で作れば、原材料や、

成分や成分の質や量まで

妥協なく採算度外で開発できる


と、、スタートしてみました㊙️



 配合成分にこだわりたい私。


まつげ美容液の効果を実感するには、配合されている成分に

こだわる必要があります㊙️㊙️




しっかりと手応えを感じ、

満足感を得られる幹細胞まつげ美容液が欲しいと✨✨✨


開発は3年がかりで、

何度も暗礁に乗り上げ

途中断念してしまったこともありました㊙️㊙️㊙️😭😭😭🏋️‍♀️






私は、まつ毛用と、

眉毛用にも使ってます㊙️㊙️


朝顔を洗ってから、

仕事の休憩中

ジムのあと

夜寝る前

私は1日に3回以上つけてます㊙️


寝る前は、徳に念入りに

上まつ毛、下まつ毛両方に

たっぷりと3往復します✨✨㊙️




目元になんだか力がない


洗顔やビューラーのたびに抜ける


すっぴんでも自信をもちたい


まつエクや、マスカラ、

まつ毛パーマによる刺激が😭😭


自分の目が小さく見える


そんな方は、

是非一度試してください㊙️㊙️




使い方は簡単㊙️㊙️

12回朝夜1分だけ✨✨✨


まつ毛の根元から毛先に向かって美容液をつけて伸ばします。


根本から生え際に向かって塗る


下まつげにも丁寧に塗る

(まゆげにも塗って頂けます。)



自まつ毛が、濃くなりました㊙️㊙️㊙️


3年以上毎日使ってますが、、

色素沈着もしない✨✨✨✨✨


太く、濃く、抜けにくい、健康な自まつ毛に!

まつ毛を育てています✨✨✨✨✨



マスカラを、ぬるまえには、

絶対つけた方がいいですよ

マスカラの盛れ方が別次元㊙️


マスカラ要らずの

美しいまつ毛へ✨✨✨❤️


☟☟☟☟☟☟☟☟





一緒に健康な自まつ毛を

育てていきましょう❤️❤️❤️❤️❤️