今日から、

8月ですね✨✨✨✨✨🔥🔥



大会が近づいてくると、、

不安になりますよね✨✨✨✨


色々なご相談をいただきますが、、

昨日こんな相談がありました🔥🔥🔥🔥🔥



つい先日エントリー表が発表さ、同じ超級の選手が、


私よりうんと背が高いようですかつ過去の成績がご優秀なので

同じ階級の方々にどうやったら勝つことができるのか分からず1人で不安になっています

自分が霞んで見えてしまうのではと思ってしまいます

初めての大会で不安ばかり募ってしまっているので、もしよろしければアドバイス頂けると幸いです


相談が寄せられていました。



私も、最初の頃はそんな想いに

なっては不安になってましたから

よく気持ちはわかります😭😭


身長がすべてではなく、

トータルパッケージが重要だと私は思っています。

私は173㎝ですが、

同じカテゴリーには180㎝超えた選手もいます。

私は、なるべく人のことは見ず

自分に集中します。

大会前も、大会当日も、

自分にだけ集中するんです。



他の選手を調べたり、

他の人のSNSをみたり、

当日も、ステージ裏や、

ステージ上で他の選手を絶対に見ないようにしています㊙️㊙️㊙️

私は必ずそれを意識してます。

自分の力を100%出すことだけにに集中することが、、

なにより一番重要です㊙️㊙️㊙️

結果は後からついてくるんです

彼女に返事をさせて頂きました。


メンタルケアが大事です㊙️㊙️



メンタルのケアは、

朝の習慣がカギ㊙️㊙️㊙️㊙️


とくに朝食は

自律神経のリズムを整えて

心身を健康に導いてくれます。


1日の最初の食事で

何を食べるか??


朝食のとり方でその日の

脂肪のつき方までもが変わる


365日MRPを朝ごはん🥞🥣

葉野菜、パイナップル、

ブルーベリー、MRP、赤汁

ミキサーで混ぜるだけ🔥🔥🔥



朝食で栄養を摂ることが大切。


メンタルケアには、

たんぱく質

ビタミン、

ミネラルも関わっています。


たんぱく質を構成する

アミノ酸の一種、トリプトファンは幸せホルモン、セロトニンなどの脳内物質の材料となり、

1日元気に過ごせるのです㊙️㊙️


ブルーベリーMRPスムージー㊙️㊙️㊙️㊙️


朝はぎりぎりまで寝ていたい

朝食を作る時間なんてない! 

という方もいるかもしれません


そんな時におすすめしたいのが

MRPなんです㊙️㊙️㊙️㊙️



特に朝ごはんでたんぱく質の比率を高めるのが効果的!

特にMRPは4種類のタンパク質

動物性、植物性両方とれます。

一袋で、完璧な設計です㊙️㊙️


ドラゴンフルーツ、パイナップル、スピルリナ

MRP、赤汁スムージー㊙️㊙️


MRPは、普通のプロテインより

体内への吸収がゆっくりで腹持ちが良いのが特徴。

ダイエットしたい人

減量中の人におすすめ㊙️㊙️㊙️㊙️

空腹にならない🫢🫢🫢🫢🫢



まず大切なことは、

完璧を求め過ぎないこと。

継続は力なりで、70点で合格

朝だけは、MRPスムージーに

それだけは365日自分と約束


朝食を含めた午前中の栄養素の

充足度を高めることが、、

美と健康、アンチエイジングに

すごく大事ですが、

普通に食事では、、足りない

☟☟☟☟☟☟☟











普通に食事していても、、

133Kcalで、、、

これだけの美容成分も、

栄養素もとれませんから✨✨



朝食を食べないと体重が増え、

筋肉量は低下する。

MRP朝食習慣は、、、

体内時計を正常化させるため、

太りにくい体質を作る✨㊙️㊙️



毎年しっかり減量できる

大きな要因の一つが、、


食事の面では、

朝食に毎日欠かさず食べ続けている「MRP」が一番効果的㊙️㊙️



その日の眠りの準備は、

朝起きた時からスタートしている


朝なにを食べるかが、、

本当に大事㊙️㊙️✨✨✨✨




朝食を食べないと、

体が飢餓を感じて代謝を落とすので、疲れやすく太りやすい状態に


朝食を、是非見直しましょう


自分に合ったメニューを固定化し毎日の習慣にすることで、

準備や片付け、考える手間も省けるので思っているほど時間はかかりませんよ😋😋😋😋


いきなり食事制限を継続することが難しい人もいると思います。


そんな人には、まず自身の健康に向き合う時間を「継続」的に

日常の中に取り込んでほしい✨

美味しさと簡単さ、

体験していただければ嬉しいです



必要な栄養が不足すると、、

さらにやせにくくなる。

やせても筋肉が落ちてげっそり

老けるだけなのでNGです㊙️㊙️



代謝に必要な栄養素をプラスする

筋肉の材料になるタンパク質、

脂肪燃焼を促す良質の脂質、

運動の時にエネルギーの糖質、

代謝を助けるビタミンやミネラル

これらをきちんととることは

大前提なんです㊙️㊙️✨



健康なうちから健康を維持できるような習慣を身につける


最高の朝食で一日をスタート

MRPスムージーを🩷🩷🔥🔥

めちゃくちゃ美味しい😋😋

☟☟☟☟☟☟☟