昨日は、全日本ジュニア選手権でした。
沢山のジュニアの選手の健闘に
胸が熱くなりました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



ボディフィットネスで優勝した

川上選手✨✨✨✨✨✨



ジュニアビキニ選手権

かなりハイレベルな戦いでした。



昨年までは、1人、2人の出場者だったのが

今年は8名のジュニア選手が出場されて、

素晴らしいステージに、感動していました😭😭



ボディフィットネスジュニアチャンピオンになった川上選手


なんと、今年のドリームモデルの競技説明会に参加されて

その日にビキニ出場を決意!!


この場所にいた川上選手🥹✨





セミナーの日に、

つけまつ毛を買い、、

ビキニ選手になると決めた。


2ヶ月後、

群馬県大会に出場され

4人中、4位となりました。



群馬県大会でゲストとして

参加していた私に、

その日にフィードバックの連絡を下さりました。


ポージングを改善したい

自分に足りて無いことを知りたい


翌週行われたドリームモデルポージングセミナーにビキニ姿で参加されました。


本当に熱意が伝わってきました

自分の想いにすごく素直。

真っ直ぐな気持ちに応えたい!




ここで、彼女のターニングポイントがきます。


川上選手は、この日

セミナーで一番最後まで残り


スペシャル講師陣4人を前に、

ビキニのポージングを見てほしい


緊急ビキニポージング講座が

開催されました。


長瀬選手、倉畑選手、本田選手、私を前にしてポージングを。


満場一致で、、、

【ビキニより、ボディフィットネスにカテゴリーを変更した方が良い。その素晴らしい身体を生かすべきだ】と先輩方から😭✨✨


川上選手は、その日その瞬間、

大きな決断をします。



なんと、、、


その場で、、


ジュニアボディフィットネス選手権に出場することを🔥🔥✨✨✨


そこから、コスチュームや、

ポージング全てが変更になり

沢山の方のお支えで、

無事ジュニアボディフィットネスのステージに立つ、ポージングをする姿を見て涙が出てきました。


この笑顔が見れて、

感動しました🔥😭😭😭😭


全て彼女の真っ直ぐな熱い想いが一つ一つ運命を手繰り寄せた。


あの日、

ドリームモデル競技説明会から

全ては始まって、、

3ヶ月で、自分と未来を変えた


本当におめでとう御座います😢




私はトレーナーではありません。


ブログやメディアで

発信させて頂いたり、

ドリームモデルとゆうはじめの

一歩を踏み出すきっかけを✨✨


一人でも多くの人に

競技を知ってもらうために。




大会優勝者には、、、


チャンピオンになるために

自分が行ってきたことを皆さまにお伝えしていく責任があります。





ビキニフィットネス

世界選手権優勝を目指していることはもとより、、、


次世代の育成や競技の発展に

少しでも貢献できますようにしていきたいと思っております😭✨


チャンピオンとしての役目だと

重々承知しています。



競技に恩返ししたい。

育てていただいたから。


自分のためではできなくて、

誰かのためなら、

頑張れることがあります。




皆さんにささえてもらって

今の私があります。


だからこそ、

皆さまの人生の役にたちたい。


私の競技生活で様々な事を経験させて頂いていることを、

なにかフィードバックできたらと




このブログも、

365日書き綴り1日も休まず

9年目になりました✨✨✨😭😢😭


今回川上選手の、

ステージを見ていて

沢山の想いが溢れてきました。



 

一日一生

 

今日という一日を一生のように

大切にしっかり生きる✨✨✨


重要なのは、自分を信じ、本気になれるかどうか




素晴らしいステージを、

そして、感動を

ありがとうございました😭😭😭




あと数個となってます㊙️㊙️㊙️㊙️

限定価格は、今だけ㊙️㊙️㊙️

「御守りバッグ」です💗


☟☟☟☟☟☟☟☟☟





お早めに✨✨✨㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

ラストチャンス✨✨✨✨✨✨