今シーズン一番強化しているのが
下半身✨✨✨✨✨✨✨

トレーニング前に必ず飲むのが
赤汁4本➕ニンニク卵黄極み

赤汁も、ニンニクも
血管拡張し、血流量増やして
運動成果を上げてくれます㊙️㊙️✨



四粒飲みます🔥✨✨✨✨

減量中、元気が無い時も、飲めば

活力が湧いてきます✨✨✨✨✨


なるべく、食品から摂取✨✨✨✨✨



悶絶する私のお尻🤣🤣🤣🤣🤣🤣



脚やお尻の形が、、

昨年と比べて全く違う㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



日焼けサロンで、、

大火傷をしてしまい、、

皆さまに大変ご心配をおかけしました🥹


コメントしてくださり、、

すごく色々な治療があるのだなと、、

参考にさせていただきました😭😭😭😭

ありがとうございます😭😭😭😭😭


皮膚科で、この夏は絶望と言われまして

ショック死😨😨😨😨


日焼け出来ないなんて、、、

取り返しのつかないことをしてしまったと

悔やみきれず😨😨😨😨😨😨



そんな日焼けの火傷との戦いが終わり😭✨


遂に✨✨✨✨✨✨✨

1カ月ぶりに、

日焼けサロンを再び開始✨😭😭😭😭


1カ月日焼け禁止令がでていたのですが

白くなってしまいましたので、、、


振り出しにもどりました🫨🫨🫨🫨🫨



私のバッグには、沢山の御守り🥹✨✨✨

絶対に治すんだ❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹と。



すごく効果があったのが、、

ラベンダーでした🪻🪻🪻


火傷を知って、すぐにラベンダーを

送ってくださり😭😭😭😭😭

その早い対応とお優しさに救われたんです😭


毎日いつも、塗り塗りしてました😭😭😭✨✨



そして、今週から日焼けができるほどに

復活しました😭😭😭✨✨✨✨✨


奇跡的😭😭😭✨✨✨✨✨✨



早く火傷を治すために、、

自然栽培のハーブ🌿🌿🌿🌿



大葉

えごま

パセリ



ミント✨✨✨✨🌿🌿🌿

スムージーにして、毎日飲んでました❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹



オレガノ🌿🌿🌿🌿🌿



にんにく✨✨✨🌿🌿🌿😭😭😭



色々な治療をして❤️‍🩹❤️‍🩹

沢山の方のお知恵をお借りして、、、

完治しました😭😭😭✨✨✨✨✨

こんなに早く治るなんて✨✨✨✨



貝類や、

岩牡蠣を食べるようにしてました✨✨✨



岩牡蠣専門店に、

トレーニング帰りに寄りまして、、



今日入荷されたおすすめなんですか?ときき



私は愛媛宇和島の岩牡蠣

徳島の渦潮の岩牡蠣が大好き❤💕



8個食べましたら、、

追加しようとしたら在庫切れだと言われました



ビタミンとミネラルも免疫力

サポートには欠かせない㊙️❤️‍🩹

とくに注目したいのが亜鉛


亜鉛は細胞の分裂に関わる重要な栄養素。全身のメンテナンスのために必要不可欠。とくに入れ替わりの早い免疫細胞の手助けをし、抗体を作り出すプロセスにも。

亜鉛を多く含む食材は

牡蠣がトップ㊙️㊙️㊙️㊙️


ちなみに、亜鉛はビタミンCと一緒に摂ると吸収率が上がるのでレモン🍋がマスト




身体が日に日に赤く熱を持ち、

服を着るのも困難で、身体中が痛くて、、

トレーニングで補助で触ろうもんならば、、

大激痛が走り痛くて泣いてました😭😭😭


500個くらい出来た水脹れをみては、

これはこのあとどうなるか心配になり、


次第に水膨れから、皮がベロベロにめくれ

跡が残るのか、元に戻るのか??

すごく不安だったですが、、、


本当に皆さんのおかげで、治りました。


ありがとうございました😭😭😭😭😭😭