今月の最新号
月刊ボディビルディング㊙️㊙️✨✨




私の大改革特集号㊙️㊙️㊙️㊙️

是非ご覧ください㊙️㊙️㊙️


マル秘のお話満載です㊙️㊙️㊙️

秘密にしてきた、、

今シーズンの取り組み㊙️㊙️


☟☟☟☟☟☟☟


https://www.amazon.co.jp/dp/B0CB6ZRZ7J/




ビキニは、、、

どこか強みのある

個性的な身体ではなく、


いかにIFBBで求められている

ビキニの審査基準に合わせながら、弱点の無い身体づくりが重要




なんと、、、、

喜納選手と㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨✨



長所を伸ばすことより、

弱点を克服するのが大きな課題になります。


得意なところは、伸びていきやすいが、苦手部位や苦手種目に関しては、そのまま置き去りにされやすいため、余計に弱点部位が目立ってしまいます。





岡部友さんや、

AYAさん、

トレーニングの秘密について㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




弱点箇所を今までと違った

アプローチで克服したいと、、、


今シーズン色々な取り組みを

行っております㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




世界一にむけた大改革㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

初公開㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨✨



苦手から逃げない😭😭😭😭

苦手にこそ、

一番伸びしろがあります。


ではどうするかですが、


私は、自分が成長できる環境にこだわることがとても大事だと思っています🔥🔥🔥🔥🔥





成長できそうだと思ったことは、

まずやってみてから考えようとばかりに、、


積極的に挑戦しています。


お尻がかなり改善㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨


今シーズン、喜納選手、AYAさん、岡部さんに思い切って指導して頂こうと思ったのも、、


弱点をなんとしも克服したいとの思いからでした😭😭😭✨✨✨



ユリアンレトリバーゆりあん🩷🩷🩷🩷㊙️㊙️



テレビ番組で、ビキニフィットネスのポーズをしてくださり

かまいたちさんに、『安井友梨さんの真似すんの、やめー』と、

突っ込まれてるんです🤣🤣🤣と、

うれしいお話しも🥹🥹




ゆりゆりコンビ👙👙👙

ノーカット版でご覧ください

㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


☟☟☟☟☟☟☟





この撮影後、ライバル関係の戦いを想定していたと聞いた後に

再び動画を見返したら、爆笑して吹き出してしまい🤣🤣


【ライバルの戦い】だと思って

是非もう一度ご覧下さい🤣


☟☟☟☟☟




ゆりあんさん🩷🩷

岡部友さん❤️❤️



なんとフロントポーズに

投げキスまでも即マスター㊙️㊙️


次は、サイドポーズと、バックポーズを伝授させてもらえたらなぁと思い出し笑い😆


競技を皆さんに知って頂くきっかけになります🥹🥹✨✨

本当に、本当に、ありがとうございます❤️❤️






お尻トレーニングが一番嫌いで

苦手だったので、、、


今年から岡部友さんに、

お尻強化をお願いしました。



特にグルーツ、

お尻の高さを出すために、

メニューを組んでいただき、

そこに特化して行っています。



毎回死闘を繰り広げております😭😭😭😭

倒れ込みます🥹🥹🥹🥹🥹



100回連続ケトルベル㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



めちゃくちゃキツくて、

何度も何度も諦めそうになります😭😭😭😭



失敗して 起き上がる

人生はこの繰り返しです


諦めてはいけない🔥🔥🔥🔥



お尻のトレーニングや、

コンディションなどについて、

自ら学び、研究し、前向きに取り組む強い気持ちが芽生え、

すごく収穫となりました。



一番苦手だった

お尻のトレーニングが、


今では一番好きになり

楽しくなりましたし、


一番自信が持てる

部位になりました。



ボリューム、

高さ、

グルーツ部分の成長、

お尻の丸み、

形が、

明らかに変わりました㊙️😭😭




100回連続ケトルベル

やりきって死んでる私㊙️

☟☟☟☟☟☟☟