インスタLIVE
ありがとうございました

見逃し配信㊙️㊙️㊙️㊙️
☟☟☟☟☟



発売して間もなく完売してしまい、幻のバッグとなっていた


超軽量高機能バック✨✨✨✨


リニューアルして、

戻ってまいりました✨✨✨✨✨






愛用してくださってる方を、、

セミナー会場やイベントなどでもよくお見かけしました🩷🩷🩷


 1年が経ちまして、「毎日使っていてそろそろ買い替え時かも、、、」という方もいらっしゃり再販はないか??と熱望🥹🥹


再入荷連絡をたくさんいただき

ありがとうございます😭😭


昨夜のインスタライブ☟☟☟☟☟



実際にご使用いただいている皆さまのお声も交えながら、

私が、さらに使いやすく

もっともっと良くしたい!!

と、、、改良を行ってきました


一度使うと、、

他のバックが使えなくなると、、


毎日使ってます🩷🩷🩷🩷

と、、、大好評だったんです。



ノーメイクで毎回申し訳ありません🤣🤣🤣


更にパワーアップした

EXCEEDバッグ第2弾」を

お届けできることになりました

遂にお披露目㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨




生まれ変わった

exceedバック㊙️㊙️㊙️✨✨✨


①サイズアップで使い勝手抜群!(A4ファイルも楽々収納)


②内側サイドポケットには500mlペットボトルが収納可能に!


③ボディ内のクッション強化で型崩れ防止!


④スマートフォンがすっぽり入る外ポケット!


⑤「マグネットボタン」搭載!(中が見えないように閉じられます)




私の毎日使っている愛用する

exceedバックがこちら🩷🩷



日常使いでも便利に使いたい!

ジム以外にも使う事を考えて


前回は主にジムでの使用を想定して作っていたのですが、、、


今回はジムだけではなく、

お仕事やお出掛け、お買い物など、毎日どこでも使用できる便利なサイズにしたかった🩷😭✨㊙️



機能面を全面改良㊙️㊙️㊙️✨✨✨


このバッグ1つでどんなシーンでもこなせるよう、


ペットボトルやスマートフォン、A4ファイルまで収納できるよう

計算して設計しました㊙️✨✨✨



MRP赤汁は、毎日持ち歩いてます㊙️㊙️✨✨



早朝のジムから、

昼間はお仕事、

夜はお仕事からレッスンへ


日中移動も多く、、、


仕事の資料や、

筆記用具、割り箸、サプリメント、ドリンク、化粧品など、、


全てを詰め込んで、

このバッグ1つで動き回ってます



お気に入りの櫛と、まつ毛美容液も🩷✨✨

常に持ち歩いてます🩷🩷🩷🩷🩷




超軽量バッグが大好き😘🩷🩷


バッグはたくさんあるけれど、

結局いつも持つのは、軽くて使いやすいバッグなんですよね🤣✨✨

ストレスフリーな軽さ🔥🔥🔥




スマホがすっぽり入るように、

外側に大ポケットを㊙️㊙️㊙️✨

ジムの会員証もいれてます✨✨




お気に入りのチャームや

お守りを付けて、世界に一つだけの私だけのオリジナルバッグに


日々パワーをもらっています🩷

皆さまにいただいた大切な御守り🩷🩷😭㊙️😭




挑戦する皆さまが

このバッグを持つことで

「私も一緒に頑張ろう」と、、


少しでも思っていただけたら

そんな想いで作りました😭㊙️



皆さまのラッキーアイテム

御守りバッグに㊙️㊙️✨✨

皆さまの新たな挑戦を

少しでも後押しできれば✨✨


早速御守りバッグに😭😭😭🩷🩷🩷🩷










リニューアル記念㊙️㊙️㊙️㊙️

1週間の限定㊙️㊙️㊙️㊙️


☟☟☟☟☟