明日はインスタLIVE㊙️㊙️㊙️

時間は、20時30分から
いつもと違うのでご注意を㊙️㊙️

いつもと違う場所から
開催いたしますよ🩷🩷🩷🩷



銀行員と競技を両立する中で、

この6年間は睡眠時間を十分確保できず、毎日2時間睡眠でした。


今改めて睡眠、そして休養の

大切さを痛感しています😭😭


睡眠を十分にとれなかった日

パフォーマンスが低下します。





肌、内臓、脳、すべてをリセットできるのは睡眠だけ。


毎日7~8時間快眠できるようになってから、肌ツヤ、マインド、体調、そしてトレーニングの質に至るまで何もかもがすこぶる調子が良くなりました😭😭😭😭




睡眠の時間と質の不足は、

仕事上の成果、家事、スポーツ

つねに生産性の低下が証明されています㊙️㊙️


睡眠不足は、、


集中力や創造性の欠如、

衝動的な反応、

記憶力の低下を招くんです😭😭




睡眠不足が引き起こすのは、

パフォーマンスの低下にとどまらないんです!!


なんと、、

感情面にも影響が😢😢😢㊙️


睡眠が足りないと


不安を感じやすくなり、

衝動的で短気になり、

傷つきやすくなります。




普段私が実践している

休養方法をご紹介㊙️㊙️㊙️㊙️


私の休養は7つのタイプに

実は、分類されています。


この7タイプを取り入れることで

皆さんも、人生が変わりますよ






今回、この「休養」を取ることの大切さをより多くの方に届けるべく、皆様の活力あふれる明日を

応援したいと考えました🔥🔥


活き活きした毎日を送るために

「休養」から育まれる

健やかな体や心があってこそ。


「休養」が、がんばる多くの人の明日へ一歩を踏み出す力になるようプロジェクトを始動㊙️㊙️










『安井友梨×VENEX 一歩前に踏み出したいあなたを「休養」で

応援プロジェクト』の第一弾㊙️


☟☟☟☟☟☟


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000143.000065392.html



プロジェクト第一弾は、

がんばる女性の疲れ・悩みに

私がアドバイス!


皆様の声をアンケート募集🩷🩷





質問が選ばれた5名様には、

私が愛用する『おうちインナー ゴムなしボディショーツ4分丈』のプレゼントもご用意🎁





トレーニング以外の時間は、

下半身、お腹、お尻、股関節、

ハムストリングを包み込むことができる『おうちインナー ゴムなしボディショーツ4分丈』を着用しています。


10枚以上リピートする

一番好きなリカバリーパンツ🩷



これを履いて、下半身を毎日24時間徹底ケアしています㊙️㊙️㊙️㊙️


申し込みは、こちらからです

☟☟☟☟☟


https://kyuyoproject-venex.com/






身体がリラックスし、

リフレッシュできる。


疲労感を取り除くと、、

マインドがクリアになり、

心も身体も整いますよ🩷🩷


「ただ休む」「ただ寝る」だけでなく、「攻めの休養」を

取ることが重要です㊙️㊙️㊙️㊙️


一緒に積極的な休養をして行きましょう🩷🩷🩷🩷🔥🔥🔥🔥🔥