岩手県ゲストポーズへの
行きの新幹線は、、
大好物鯖寿司を食べて✨✨✨



鯖寿司大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️



何個でも食べられる😭😭😭😭😭😭



あとは、馬肉ハンバーグを食べて

栄養補給㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


馬肉は、体内の脂肪燃焼を促進


 30歳を過ぎるとカルニチン合成が悪くなるため、馬肉を食べることで、代謝アップを促す


絞りたいなら、馬肉最強!㊙️㊙️


馬肉には、鶏ムネ肉の約17

豚肉の約10

牛肉の約3倍

カルニチンが含まれています㊙️



火傷治療で、毎日ラベンダー🪻ぬりぬり

かなり良くなってきた🥹🥹🥹🥹🥹


減量中は、毎日馬肉ハンバーグ㊙️


今や、選手の皆さんが

たくさん愛用してくださり😭😭


特にプレーン味は

選手の方から大好評!


世界選手権では、

ほとんどの日本代表🇯🇵の選手が

この馬肉ハンバーグを、現地に

持参くださっていました㊙️㊙️


びっくりしました🫣🫣🫣🫣


☟☟☟☟☟☟






帰り道も、、

馬肉ハンバーグで栄養補給してました㊙️㊙️㊙️


ボディビルダー

女子フィジーク

ボディフィットネス

ビキニフィットネス


どのカテゴリーの、、

超トップ選手たちから、、


これで絞れない人はいない㊙️

と、、、、お墨付きを㊙️㊙️㊙️






この日も、、

王道白ワンピース👗


残りわずかです㊙️㊙️㊙️

ブルーMはラスト1枚

王道白は、Mラスト3枚


完売間近です🥹🥹✨✨✨

ラストチャンスです。

二度とこんなワンピースとは、、

出会えないと思います😢😢😢


☟☟☟☟☟☟☟☟






馬肉で特に気に入ってるのが、

疲労回復に役立つグリコーゲン


グリコーゲンは運動時など、

体を動かす際のエネルギー源。


馬肉には100g中に

2290.4mgも含まれます


牛肉は674.5mg

豚肉は432mgですので、他と比較しても馬肉のグリコーゲンの含有量は群を抜いてます㊙️㊙️㊙️㊙️


疲労回復したい方に是非㊙️㊙️




昨年女子フィジーク界に大旋風をおこした

阪森選手と、兵庫ゲストでお会いできて🩷🩷



今年は、馬肉ハンバーグを毎日食べて

減量してるんです!!と、、、


その日も馬肉ハンバーグを持参くださって㊙️㊙️


日本を代表する🇯🇵🇯🇵選手が、、

馬肉ハンバーグを食べて減量して下さり感激🤩🥲🥲


やっぱり馬肉ハンバーグ最強🔥



さらに、、
私が馬肉お気に入りなのが、、

α-リノレン酸(オメガ3)㊙️㊙️
牛肉、豚肉、鶏ムネ肉の約9

α-リノレン酸は
血中の中性脂肪を下げる効果
血のめぐりが良くなり、
体中に栄養や酸素が届きやすく

血流をあげてくれる㊙️㊙️㊙️



たんぱく質だけであれば

鶏ムネ肉をはじめ、

他のお肉でも大差はありません


が、、、

それだけでは女性は特にダメ🫣


筋トレやダイエット、美容に

効果的な栄養素を多く含むので


馬肉が美しく、筋肉を残しながら絞っていくに最強㊙️




馬肉に多いビタミンB12


赤血球を生み出す働きを持ち

「赤いビタミン」❤️❤️


鶏肉の10倍含まれてます㊙️㊙️

馬肉はビタミンB1・ビタミンA・ビタミンEが多いため、

ビタミン類の補給にも㊙️


さらに、、馬肉は

鉄分は、鶏胸肉の20倍㊙️㊙️


鶏胸肉だけ減量では、

栄養が不足していきます😢😭




常温保存でき、

持ち運びも便利、

会社にも、移動時に、遠征にも

いつでも無添加馬肉ハンバーグ


私のマストアイテム㊙️㊙️🩷❤️❤️