岩手県ゲストポーズ
無事終わりました✨✨😢✨✨

三連休は、
兵庫ゲストポーズ
岩手県ゲストポーズと
ゲスト尽くしでした✨✨🩷🩷🩷



大変光栄なことに、


今年全国7大会のゲストポーズのお話をいただいております。





その中でも、岩手県大会は、

はじめてゲストポーズをさせていただくということで、、、


いつも以上に緊張しましたが、

とてもたのしみにしてました。




岩手県オープン

ビキニフィットネス大会✨✨✨



沢山のビキニフィットネス選手が

参加されていました😢😢😢😢🥹🥹🥹✨✨✨

美しかった🩷🩷🩷



岩手県理事長様と、初めてお会いして、、

名司会者のMCに私の緊張もほぐれました😊😊



こんな風に、、、

色々なインタビューをしてくださり🥹🥹🥹

来てくださる皆様が喜んでいただけるように

考えてくださいました✨✨✨✨✨


皆さま、色々な写真を撮ってくださったので

岩手県ゲストポーズの様子をご紹介します㊙️



本当に観客の皆様が温かく迎えてくださり

感激しました🥹🥹🥹🥹🥹🥹✨✨✨



各会場で、、

全てスピーチを変えて、

何週間か前から準備しています


皆さんに何か感じて

少しでも伝わるものがあればと

毎回想いを馳せながら🥹🥹🥹




私は、、


「人生に失敗など存在しない」

そう思っています。





過去の失敗や、挫折、

上手く行かなかったことを

次に活かすこと。


その失敗や挫折そのものが、、

全てが必要なものだと。




人生において、

無駄なものは何もないんです

 

人生に失敗はない🥹🥹🥹🥹



だから、、、

思い切って挑戦するべし!


失敗を恐れずに🔥🔥🔥🔥





うまくいかない時、

なにをやってもダメな時。


報われない時期を、

いかに過ごすか???


いかに粘れるか??

成長の糧を得るか??


がその後の飛躍に繋がる🔥🔥🔥





努力を続ける、

正しいプロセスを踏み続ける、

色んな方法を模索してみる

チャレンジを繰り返す


ひたすらに、

続けていくことが大切

 

報われないこの時期に、

いかに苦しんだことが多いほど

輝きが増すと思っています。




大きな実りを得るには、、、


種をまく時間が必要だし、

時には肥料をまいたり、

下に下に根を深くしたり、



今挑戦していることに対して

横目を振らず、

継続して種をまき、

挑戦し続けていけば、、


いつか必ず報われる日が来る✨



挑戦する過程には、、、


結果が出ない苦悩もあるし、

人からバカにされたり、

周りから反対されたり、

理解されなかったり、


私もビキニを始めたばかりは

お母さんから大反対されました




本当にこれで良いのかと、、

悩んだり、色々ありますよね。


でもそこに時間をかけける

価値があると思うこと。

自分がやってみたいこと。





挑戦し続けて、

諦めなかった人だけが、


人生の糧にできるんです✨✨✨✨




私がこのことに気づいたのは、

30歳を過ぎてからです。


それから、私の人生は

劇的に変わっていきました。




自分も気づかない可能性が

誰にもあります。


その可能性を開花させれるのは、

自分自身だけです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



人はいくつになっても

可能性があります🔥🔥🔥



歳を取れば、できないことが増えてくるのは、当たり前のことです。


しかし、できるかできないかを決めるのは、他の誰かではありません。


それを決めるのは自分自身です。




皆さまも私と一緒に

自分を信じて、

何度でも何度でも

挑戦していただきたいです


本当にありがとうございました😭