兵庫県大会
1日目女子大会100人以上💯
2日目男子大会
参加選手は350人ほど集まる
関西圏最高峰の大会

全国から選手が集まる人気大会
大成功で幕を閉じました🔥🔥🔥



ビキニフィットネス

オーバーオール!

各カテゴリーのチャンピオン!


かなりハイレベルな戦いでした



fitmodel

オーバーオール

カテゴリーチャンピオンの皆様


こちらも、かなりハイレベル

審査員の皆さんを悩ませました



ボディフィットネス!

まるで大谷美咲さんを彷彿させる

新星が現れました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



ビキニフィットネスは、

金城選手が、今年かなりビキニらしい身体を作り上げてこられて

圧巻の三冠王になりました👑



各カテゴリー

オーバーオールチャンピオン


素晴らしい選手ばかり!

今年全国大会でかなり大旋風

巻き起こす実力者ばかり🔥🔥🔥



この日1番会場の心を鷲掴みにしたのが、、


17歳高校2年のビキニ選手の

デビュー戦でした😭😭😭😭😭



169㎝プロポーション抜群で

骨格も良く、手足が長い。

ウエスト、肋骨、腰も細い。


まさに!!

ビキニフィットネスな身体。


間違いなく、

次世代ビキニフィットネスの未来を背負っていくスター誕生🐣




チャンピオンの皆様と、

記念撮影をさせていただく兵庫県大会㊙️㊙️㊙️



170㎝以上の長身の選手も

すごく増えてきました🔥🔥🔥🔥🔥✨✨



今年のfitmodelは、

サテンドレスが大流行しています㊙️㊙️㊙️🔥🔥


昨年大会では、

私1人だけがサテンドレスでした🥹🥹🥹

華やかですごく良かったです🔥🔥🔥🔥



ビキニフィットネスは、

年々レベルが上がり🔥🔥🔥🔥🔥

大激戦を勝ち上がり💯✨✨✨✨



兵庫県大会は、

皆さん出場して良かった!

そう口を揃えて仰る人気大会

全国各地から選手が集まります


会場、ステージが素晴らしく

カテゴリー分けは

全国大会と同じ基準でされ。


BGMは、カテゴリーにより

全て研究され尽くして、

合わせて構成されています㊙️㊙️



fitmodelには、

超新星が誕生🐣🐣


素晴らしい原石です🔥🔥🔥🔥

今後活躍していくでしょう🩷🩷🩷



こちらも、会場がびっくりした

fitmodelの選手!!

今年の全国大会で台風の目㊙️㊙️


ビキニフィットネスと二刀流で

どちらでも大活躍出来ます㊙️


ビキニフィットネス姿も

是非見てみたいと思いました🩷




昨年から、、、

私は大注目していたのが

高身長のこの選手㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


美しい顔立ち

抜群のプロポーション

ブルーのドレスが映えていて🩷🩷🩷🩷


昨年から、かなりパワーアップして⤴️⤴️⤴️

今年めちゃくちゃ楽しみです💯💯💯💯💯





そして、、、

今回びっくりした方が‼️


素晴らしいアウトラインに特に臀部の丸い筋肉、

サイドポーズもピカイチ素晴らしくて、、


会場どよめき㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




金城選手は、、

トータルパッケージが、

1番ビキニらしく美しかった🩷🩷🩷🩷🩷🩷

会場を魅了していました✨✨✨✨✨



この選手も、バックポーズが

素晴らしいアウトラインで、仕上がりも良い!

これから楽しみな選手㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



なんと言っても、、、

この日会場がびっくりしたのが

ボディフィットネスのレベルの高さ💯💯💯💯


脚が太い、肩のまるみ、、、、

昨年ビキニから転向され才能が爆発!

今シーズン台風の目🌀🌀🌀🌀に㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



ビキニフィットネスの

オーバーオール審査はレベルが高く、、、

見応えがありましたよ💯💯💯💯💯💯



fitmodelのオーバーオール審査も、

まるで全国大会かのような美しい選手のみなさん

思わず見惚れてしまいます🩷🩷🩷🩷🩷



今回ゲストポーズで使用した

曲の題名は、「Never Enough(ネバーイナフ)」です。


実は、兵庫県連盟の木下理事長が私にぴったりだと推薦してくださった曲なんです。


素晴らしい曲を選んでくださり

今シーズンのテーマ曲に㊙️㊙️㊙️





「私は、どこまでも満足しない、もっとできると歌われた曲です。」


この曲を聴いては、

不安や、焦り、悩み苦しむ毎日を

乗り越えています🔥🔥🔥🔥🔥


木下理事長がおっしゃる通り、

私のゴールは世界2位ではありません。


☟☟☟☟☟☟☟☟☟






もう7回も失敗していますが

今年8回目の挑戦をします、


世界一へ、そして、必ず世界選手権会場から君が代を皆さまにお届けいたします🔥🔥🔥🔥🔥🔥


豪華な女子審査員の皆さまと🩷🩷🩷


貴重な機会を、

素晴らしい大会を間近にして

本当にたくさんの感動を

ありがとうございました😭