いよいよ三連休ですね!!
私は西に東に
ゲストポーズの三連休です🩷🩷



まずは、明日
兵庫で❤️皆さまにお目にかかるのが楽しみです🥹🥹





先週、、、
日焼けサロンで
大火傷をしてしまい🤣😭😭😭



1週間、、

赤みが引かず、、

熱を持ち、大変な痛みと、

これからどうなるのか不安で😭



皮膚科に行って、ワセリンを塗るように。

保湿を頑張ってます🥹🥹🥹🥹



さらには、火傷治療に良いとされ

火傷が3-4倍早く治るとされる治療❤️‍🩹❤️‍🩹


一緒に考え寄り添ってくださり、、

遅くまで治療してくださいました🥹🥹🥹🥹



パットを腕に乗せて、

細胞にアプローチ✨✨✨✨✨✨

どうしたら早く良くなるかを、、、

試行錯誤してくださりました。


本当に有り難い🥹🥹🥹🥹

ありがとうございます😭😭😭



私の火傷を見て、、

すごく心配していただき、、

お忙しい中、、火傷に効く

ラベンダー🪻を贈ってくださり


ショック死していたんですが

なんともお優しいお気持ちに

希望の光がさし🥹🥹🥹🥹🥹


本当に皆様のおかげで

回復に向かってます😭😭😭


ありがとうございます😭😭😭😭



今週は、、、

日焼けのせいか、火傷のせいか

無性に貝が食べたくて。


毎日夜ご飯は、貝でした❤️‍🩹❤️‍🩹


蛤大会☟☟☟☟



ホッキ貝大会☟☟☟☟☟☟



帆立貝☟☟☟☟☟☟



再びホッキ貝☟☟☟☟



昨夜は、再び帆立貝☟☟☟☟☟

酒蒸しにしました❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹



今週は、

とうもろこし🌽を

夜ご飯に食べてました❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


とうもろこし段ボール一箱

届きました✨✨✨🌽🌽🌽🌽



無肥料自然栽培の

とうもろこし🌽を農家さんから

お取り寄せできました㊙️㊙️🌽🌽



蒸し焼き、焼きとうもろこし🌽🌽

黄色とうもろこし、白とうもろこし🌽🤍



毎日とうもろこし祭り🌽🌽🌽🌽

今が一番旬でめちゃくちゃ美味しい😋😋



それでは、、

皆さま良き三連休をお過ごしください❤️