ゲストの控え室での様子㊙️㊙️


ストレッチしたり、、

サイン色紙を30枚ほど書いたり



トレーニング以外は、

いつでも疲労回復❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


かれこれ、、

8年以上着てるのがこちら㊙️



トレーニング後はもちろん、

おうちでの体ケアの時間、

移動中などなど、、


一年を通して着てる㊙️㊙️㊙️


VENEX リチャージ➕

一般医療機器です🔥🔥🔥🔥



なんと、、🩷🩷🩷🩷

「ステッチ」がブラックカラーにリニューアル


ブラック×ブラック🩷🩷🩷🩷



オールブラックが

やっぱり一番好き❤️❤️❤️❤️



岡山県へ

往復8時間移動でしたが、、


リチャージ➕だから

着て休む❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


一日のうち20時間ほど

venexを着用して積極的に意識的にリカバリーしています㊙️㊙️



良い血流は、

体全体の健康レベルを底上げ㊙️


私は健康も美容も血液が大切だと思っています。


血流が良くなることによって、

血液に含まれる栄養分や酸素が細部までしっかりと届くように。


肌のターンオーバーを正常にしてくれます。またリンパの流れも良くなるので、むくみの原因となる水分が排出されやすい㊙️㊙️㊙️


赤汁は、常に持ち歩いてます🩷

血流良くしながら水分補給を


☟☟☟☟☟



いよいよ今週末です🔥🔥🔥🔥

兵庫県ゲストポーズ
7月15日神戸です🩷🩷🩷🩷



関西圏は2023ラストステージになります㊙️㊙️

大会も今年は関西ではないので
今シーズンは、、
この兵庫が見納めになります😭



こちらが、

兵庫の進行表です!


1日女子選手ばかりの

全国でも唯一の人気大会です㊙️㊙️




全ての女子カテゴリーがあります

これから大会に参加してみたい方

デビュー戦の方々は必見です

かなり勉強になります㊙️㊙️㊙️㊙️


私のゲストは、17時くらい

是非お会いできたら嬉しいです





三連休最後は、、


岩手県ゲストポーズ㊙️㊙️㊙️

ゲストポーズ終了後には

撮影会が企画されてるそう!


皆様にお会いできるのを

楽しみにしてます🩷🩷🩷




よろしくお願いします🩷🩷🩷🩷🩷