岡山県ゲストポーズでは、
ビキニ挑戦を目指すきっかけと
なった皆さまと、、、

数年の時を経て、、
再会させて頂きました😭😭😭😭

ご紹介させて頂きます㊙️㊙️🔥🔥



四年前に、
山口県のセミナーに
ご参加してくださった方㊙️㊙️🔥

デビュー戦は、私がゲストポーズの大会にしたいと、、、
この大会を選んでくださり🥹🥹

なんと、、四年ごしに、、
ビキニ選手として再会を果たす

めちゃくちゃ嬉しかったです😭



次の方は、、

2020年の神戸の初心者講習会で初めて出会いました。


毎年講習会に参加して下さり

遂にビキニでお目にかかれ🥹🥹


岡山県でビキニ選手として再会🥹



そして、、、

2021年8月愛媛県ゲストポーズ

スタッフでお手伝いされていた


なんとこの日に、、

ビキニ選手に挑戦したい!!

その記念すべき日に🥹🥹🥹🥹


あれから、、

選手として再会🥹🥹🥹🥹🥹

優勝されていました🥹🥹🥹



四年前のゴールドジムセミナーに

ご参加下さいました方😢😢


初めてセミナーに参加下さり

話をお聞き下さりその日から、

人生が変わるターニングポイント


なんと、、

ビキニ選手として再び再会㊙️㊙️

信じられない😭😭😭😭





皆さま数年前に、

ゴールドジムのセミナーや、

ゲストポーズで出会い

それがきっかけとなり、、、


ビキニ選手に挑戦しよう!

自分と未来は変えられる!

自分を信じて、チャレンジを!


皆さんの人生が変わる

ターニングポイントに🥹🥹🥹

きっかけとなれていたんだと、、


私が地道に活動してきた事が

点と点が繋がっている🥹🥹


あの時大変な思いで全国セミナーしたことが、花開いたんだと🥹



私も30歳で始めた

ビキニ初挑戦をきっかけに、


これからは立ち止まらず、

何でも積極的に挑戦していこうと決めました。


それからは、

人生が大きくかわりました🥹🥹




挑戦を繰り返した人だけが、

「自分と未来を、変えられます」

 

私と一緒に自分を信じて、

何度でも挑戦していただきたい



ビキニ選手の方から、、、

ご自身の大会で大変なのに、、


私に手紙を書いて下さり、

お土産まで準備して下さり、、


私に同じ事が出来るかな、、

すごく熱い想いが伝わってきました🥹🥹🥹🥹🥹🥹




どうせ私なんかに絶対無理と決めつけず、、、


何度失敗したとしても、、、

【今度こそは】と

挑戦を繰り返すこと🔥🔥🔥🔥


その諦めの悪さが、

無限の可能性の扉を開くと思っています。




岡山県のおはぎを買ってきてくださったり、、



まだまだこれから何歳になっても、「人生最高の笑顔は、

未来にしかない」と、、


ビキニフィットネスが思わせてくれています。




警察官になりたかった私に

警察官グッズをくださったり😭😭😭😭😭




たとえ1000回の失敗を繰り返しても、やるべきはただ一つ


1001回目の挑戦をするだけ。




宝物にします🥹🥹🥹🥹

お手紙も、、、涙が出てきました🥹🥹🥹🥹



そして、、、

『あきらめずに挑戦し続ける』

ことの大切さ。


岡山県のおはぎ、、、

素晴らしいものばかり🥹🥹🥹🥹🥹🩷🩷🩷




岡山県で、

自分と未来を変える

体現された皆さんの姿を

目の前にして、、


嬉しさが込み上げてきました

心から感動しています😭😭😭😭


皆さまとの一期一会に感謝します🥲🥲🥲




また皆さまにお会いできる日を

心より楽しみにしております。


本当にありがとうございました。