昨日は、
岡山県ゲストポーズでした🔥🔥

岡山県の皆様が
温かく迎えてくださり
感謝しかありませんでした😭😭



大変素晴らしい大会に

お招きいただきまして、

本当にありがとうございました


大会の雰囲気が素晴らしくて、

会場は満席で盛り上がりまくり

感動してしまいました😭😭




初めて岡山県に呼んでいただいてステージを見させていただき


素晴らしい選手がたくさんいらっしゃるので、驚きました!!



19歳ビキニ選手が誕生したり😭😭🩷😭😭

素晴らしい原石の選手がたくさん㊙️㊙️㊙️㊙️



デビュー戦の皆さまもたくさんいらっしゃり

こんなにビキニ選手が増えたのは、、

今年が初めてだと仰ってました。美しい🩷🩷



 

さらにさらに、、

事前に、減量中なのでと

シェフの方とお電話で打ち合わせさせてくださいましたり、、


ドレッシングや、食材まで

全て特注でオードブルを準備してくださいました😢



ヘルシーで、

めちゃくちゃ美味しかったです。

お心遣いに感激しました😭😭😭



素晴らしいお弁当でした😭😭😭😭



岡山県に住んでたら、、

毎日ここのが食べたいくらい🩷🩷🩷🩷🩷

心温まるお食事でした😭😭😭😭



素晴らしいステージを

準備していただいたき、

ご尽力に心から感謝申し上げます



安井さんにゲストをお願いして、本当に良かったです。


初めて会場が満席に成りました。

今年は、世界チャンピオンに成る事を願ってます。


と、、仰ってくださいました。

泣けてきます😭😭😭😭😭



私にゲストが決まってから、

今回は、スモークを使って演出してみようかとか、、


より良いステージをと、、

たくさん考えご準備くださり😭




なにより皆さまの

温かいホスピタリティを、

会場に着く前はもちろん、

着いてから観客の皆さまからも

すごく伝わって感激しました😭




たくさんの出場されていたビキニ選手と、

お話出来て嬉しかったです😢😭😢😢😢

なんと、、数年ぶりに再会させて頂く方ばかり!


皆さんとは、オールジャパンでお会いしましょうと約束してきましたよ🩷🩷🩷🩷



貴重な機会を頂き、

本当にありがとうございました。



この素晴らしいステージを

準備していただいた

大会関係者の皆さま、

観客の皆さま

そして選手の皆さま、

心から感謝申し上げます😭😭



また皆さまにお会いできる日を

心より楽しみにしております🩷


本当にありがとうございました。