本日 7月7日七夕🎋
皆さんの願い事は何ですか?

その願い事は、
自分の手で掴み取りたいですね



私の人生は、私が切り拓く🔥🔥🔥🔥🔥

世界一になる🔥🔥🔥🔥🎋🎋🎋🎋



毎年七夕🎋に決意新たに自分と約束します

必ず最後までやり抜くことを🔥🔥🔥



今週末は、、

いよいよ第二弾ゲストポーズ

岡山県へ参ります🔥🔥🔥🔥


ゲストは、16時が出番です🔥

お近くの方は是非🩷🩷🙇‍♀️🙇‍♀️



来週は、

7月15日兵庫県ゲストポーズ


大会もハイレベルで、

この日は一日中女子選手のみ!

これから大会を目指す方は、

是非観戦いただきたい大会🔥🔥



来週は、三連休ラストは、、

岩手県ゲストポーズへ🔥🔥😭


岩手県の皆さま、

よろしくお願い申し上げます。


終了後には撮影会を

企画されているそうで🔥🔥🔥

楽しみにしています🩷🩷🩷🩷




兵庫県大会のゲストは、、

17時頃出番です🔥🔥🔥🔥



進行表は、こちらです🔥🔥🔥🔥🔥

ご参考になさってくださいね㊙️㊙️㊙️🙇‍♀️

☟☟☟☟☟☟☟☟



チケットは、発売してますので

お近くの方は是非観戦に🩷🩷🩷



群馬県ゲストポーズを終えて、

岡山県ゲストに向けて、、


構成をガラリと変えて

挑ませて頂きます🔥🔥🔥🔥🔥


毎日必死に夜遅くまで練習🔥🔥




一人でも多くの方に、

興味を持っていただき

競技に挑戦していただけるよう


競技普及に微力ながらでも

お力添えできますよう、


ゲストポーズには1年前から

準備をし、想いを込める

かなり力を入れています🔥🔥


膝が擦りむきまくるため、膝当てを😭😭😭


私が大会や、

ゲストポーズでつけている


ビキニフィットネス&フィットモデルの舞台に立つ為に作られた

特別なつけまつげ㊙️㊙️


艶やかなで色っぽい『美しい猫』のような仕上がりになります



☆根本がやわらかく、

とても扱いやすい!!!


☆ステージ上で強いライトや照明が当たっても影にならない設計

舞台や大会などに最適


☆一般的なつけまつげと比べて、限りなく本物のまつ毛に近く見え付けている感じがしない


☆ロシア製の上質なシルク素材で繰り返し使用できます


つけまつ毛が、

どれもしっくりこない方!

是非お試しください🔥🔥🔥




群馬県ゲストは、Florenceをつけました。

☟☟☟☟☟☟



つけまつ毛は、、

完売間近です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


私は10個ずつGETしました🫢


再入荷は、ありません!!

大会シーズンの方はお早めに😭