いよいよ7月ですね!!
勝負の7月㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


4月から少しずつ減量を開始
3か月が経ちました🔥🔥

4月1日の私㊙️㊙️㊙️㊙️
体重65キロ
ウエスト80センチ🤣🤣🤣🤣
exceedベルトはXS着用
☟☟☟☟☟☟



5月の私は、、


体重60キロ

ウエスト70センチ

exceedベルトはXXSに!




6月の私は、、

日焼けを開始!!


㊙️




大会3か月前になり

exceedベルトから、

サポート力最高スペックの

RVベルトに切り替えてます





今はXXS着用してますが、、

もう少しでXXXSになりたい!






6月の群馬県ゲストポージング

体重や、体脂肪率、

体組成、ウエストはいかに??



6月終わりに🔥🔥🔥🔥㊙️
体重は、57.15キロ
体脂肪率16%台に入りました

6月の目標は、クリアです!
RVベルトXXS着用㊙️㊙️



健康になりたい。

ダイエットをしたい。

身体作りをしたい。

身体を引き締めたい。


そう願う場合に、、

一番大切なこと??㊙️㊙️㊙️


なんだと思いますか??




一番大事な事。

それは、、


【自分を知ること】


それが健康の第一歩です㊙️㊙️㊙️

ダイエットの第一歩です㊙️㊙️㊙️





自分自身を知る事からです。


自分を知れば、

なにをしたらいいかわかる。


課題がわかる。

伸び代がわかる。



事細かに、自分を知る。分析します

☟☟☟☟☟☟☟




今の自分を知らないのに、、

ゴールまでの道のりを、

計画する事は出来ないです㊙️㊙️


まずは、自分自身を知ること。

全ては始まります。


自分しか変えられない。


他の人を私を変えることは

絶対に出来ないんです。

自分のみが自分を変えていきます




筋肉の質を毎日チェック☑️☑️☑️


何故かと言うと、、

筋質点数には、

睡眠の質も左右さている㊙️㊙️

質の高い睡眠をしっかりとれているかわかるんです㊙️㊙️


今年の6月末は筋質点数93点

昨年の6月末は筋質点数75点

今年は、かなり改善🥹🥹🥹


銀行閉鎖が通達が始まったのが

昨年6月20日でした。

全く寝れなくなりました🥹🥹

数値にしっかり出てますね😭






どう変えたいのか??

自分で気づかないといけない。


自己への気づき🔥🔥🔥🔥

自分の体に意識を向ける事。


健康への最初の一歩は、

自己への気づきです㊙️㊙️㊙️


今年5月は、

筋質点数100点に💯💯💯💯💯


私が毎日測るのは、、

体重はほとんど見てなくて

参考に見てるぐらいです。


体重や体脂肪率だけ

チェックしてる人、、

勿体ないです😢😢😢😢😢😢😢


私が毎日チェックしてるのは

全身と5つの部位ごと

左腕・右腕・左脚・右脚・体幹


体脂肪率、

筋肉量、

腕と脚 左右の筋質点数


高精度な体組成管理が、、

最短距離でゴールへ導く㊙️



5月は、、

体脂肪率18%台

筋質点数は100点💯💯💯💯




自分を知ることを楽しむ!!


自分を整えて、

自分自身を最大限に生きるため


一台で、、

家族全員の健康を守る。


一家に一台。

一家に最強の専属トレーナー㊙️

絶対に後悔しないですよ🤣🤣🤣


RD-803Lが最強!㊙️㊙️㊙️㊙️

私は、絶対コレ☟☟☟