ドリームモデルセミナー🔥🔥🔥

ドリームモデルの皆さま
ビキニフィットネス選手
fitmodel選手
レギンスの選手
たくさんの方々がご参加下さり
本当にありがとうございました😭



黒ベロアのドレスを着用👗👗👗



お忙しい中、、、


80名を超える方々が、、

ドリームモデルポージングセミナーにご参加いただきました。


本当にありがとうございました




ビキニフィットネスのジュニア選手が参加してくださいました🔥


その意気込みが素晴らしく!

セミナーが終わった後、

作戦会議をしました㊙️


まだ大学生ながら、

私に何度も連絡をくださり、、

群馬大会のフィードバックをと

成長したいからと、このセミナーにすぐ申し込みされました😢😢



私たち4人がお伝えした

ポージングレッスンが、、


何かみなさんのレベルアップに

つながればうれしいです。





私は、ポージングが得意ではなく、むしろ苦手でした。




みなさんにお伝えしたいのは、

「苦手から逃げるな」ということです🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



苦手にこそ、

一番伸びしろがあります🔥🔥





ではどうするかですが、

私は、自分が成長できる環境に

こだわることがとても大事だと思っています🔥🔥🔥🔥㊙️㊙️㊙️




30歳を過ぎてから、


ダイエットも目的でビキニを始めてから、、、


逃げてばかりで楽な道を選ぶのをやめ、どんなに苦しくても挑戦をしてみようと決めました。



それからの人生は、

想像もしなかったほど

変わりました🔥🔥🔥🔥😭😭😭😭

 




私がいつも思っているのは??


この先、選手として、、


何回ステージに立つチャンスが

あるか??


それを是非考えてみて下さい。

 



みなさん、迷わず、

できるだけたくさんの大会に

挑戦してみて下さい🔥🔥🔥🥹🥹



選手としてだけでなく、

人としても成長でき、、、


必ずこの先の、、

みなさんの人生が変わります🔥




一緒に、、


「自分と未来は、変えられる」

ことを証明しましょう。


みなさまにまた、、


お会いできる日を楽しみにしています🩷🩷🩷🩷🩷🩷


 



ドリームモデルセミナーでの私服㊙️㊙️㊙️

大好きなワンピース👗👗👗



このワンピースを着てると、、、

必ず褒められるワンピース👗👗👗👗




最終セール㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

サイズがあれば、超ラッキー✌️

☟☟☟☟☟☟☟☟