今シーズンラストセミナー!
ありがとうございました😭😭




全国各地から大集合!!
九州や、広島、大阪、
愛知県や、東北からも
ご参加頂きました🥹🥹🥹🥹🥹


ゲスト講師陣の皆さまと🩷🩷🩷🩷🩷🩷



今回のような80人を超える


大人数でのポージング練習会を

企画したのは、、、

二つの理由がありました㊙️㊙️㊙️

 



このセミナーに参加したことによって、、、


参加されたみなさん全員が

格段にレベルアップできたと言っていただけるように、、、


ゲスト講師4人で!


しっかり指導させて頂こうと

事前に話し合っておりました㊙️





一つ目の理由㊙️㊙️㊙️


自主練やパーソナルレッスンでポージングをレベルアップすることも、もちろんできます。



ゲスト講師陣と、ラインナップできる🥹🥹㊙️㊙️


大会当日に、、、


多くの観客や選手を前に緊張して、日頃の成果を出すことが難しいということにならないようにしていただきたいと思ったからです




多くの選手と一緒に、

より大会に近い環境でポージングすることによって、


大会で練習の成果を

100%どころか

120%出せるような、、


アドバンテージとしてほしいと思ったからです㊙️



参加された皆様、

大会さながらの模擬大会では

めちゃくちゃ緊張され、

手が震えてしまう方も🫢🫢🫢


今日来て本当に良かったです😢

こんなに緊張してしまうとは、

びっくりしました、、と

口々に仰ってました🫢🫢🫢








80人を超える

日本最大規模の

ドリームモデル

ポージングセミナーに🔥🔥🔥🔥


昨年よりさらに、、

参加者の皆さんが増えて

盛り上がりました㊙️㊙️㊙️㊙️




二つ目の理由㊙️㊙️㊙️㊙️


同じポージングでも、

選手それぞれやり方や考え方も

10人10色です。


まったく違った教え方をすると思いうので、、


自分の感覚に最もしっくりくるものを吸収しレベルアップにつなげてほしいいと思ったからです。




体格、骨格、

ダンスやバレエなどの運動経験、体の柔軟性など、、


さまざまな要素で

ポージングすぐ上達する選手も

人より時間がかかる選手も。


 



私は、自分で言うのもなんですが、ポージングが下手です。

センスもありません。





今回ゲスト講師の倉畑さんに、

この何年間徹底的にポージングを習って、世界で戦えるレベルまでにしてもらいました🥹🥹🥹



 

ゲスト講師の、本田選手!


あまりの可愛さに品の良さに、

身体やポージングの優雅さに

初めて見た方が多かったんですが


皆さますっかり大ファンに!


私と同じビキニ、FITMODELの

二刀流チャンピオンを目指し


実は、、本田選手の魅力を、

皆さまに知ってもらいたくて

今回ゲスト講師にお招きさせて頂きました🔥🔥🔥🔥㊙️㊙️



ゲスト講師!倉畑優奈選手


三年のブランクを

まるで全く感じさせない㊙️㊙️


あまりにカッコイイ美しき

シンプルで模範的なポージング


理学療法士の視点から繰り出す

身体の使い方を駆使した指導力


終わった後、、

沢山の方がポージングクリニック🏥をしてもらいに並んでました





ゲスト講師 長瀬陽子選手!


feminineなポージングや

その美しくも可憐な一挙手一投足に、参加された皆さまが感激🤩



ステージ上で、

一秒も隙をあたえない。

計算され、考え尽くされた

美しさを表現する匠🩷🩷🩷🩷


大人気で、

歓声が上がっていました🩷🩷





8年間ビキニをやってきた

私の経験から言えることは、、


ポージングが誰より下手でも、

うまい人の何倍も

努力すればいいということです。



それでも一番うまくは

できないかもしれませんが、


一番練習してきたことが自信となり、どんなに緊張してもステージで日頃の成果を発揮できます。



このセミナーに

ご参加されたことによって、、、


参加されたみなさん全員が

格段にレベルアップできたと!


参加して良かったなと🩷🩷


思っていただけたら嬉しいです。



本当に、

沢山の方々と一緒に

貴重なお時間を過ごさせて頂き

幸せなひとときでした😢


ありがとうございました😭😭