昨日は、インスタライブ
ありがとうございました😭

見逃し配信☟☟☟☟☟㊙️㊙️

今セミナーから帰宅して、、

おはぎタイムです🥹㊙️㊙️


皆さんから、

パワーたくさんいただきました


本当にありがとうございました😭


幸せすぎる1日でしたよ😭😭




今日セミナーでも、、
まつ毛長いです!
何にもつけてないんですか??
と、、、㊙️㊙️㊙️🫢🫢🫢

私は、、メイクだけでなく、
自まつ毛からケアしたい🥹🥹
自まつ毛を鍛え強く美しくなるために!!

実は、、

まつ毛は、顔の重要なパーツ㊙️


めちゃくちゃまつ毛伸びました😢😢😢😢



まつ毛が短いから、
エクステをつけたり
毎日マスカラをガンガン塗って
ぼろぼろになってしまっていた私
年々まつ毛が弱く細くなって

そんな私が、、
まつげ長いですねと、、
よく言っていだだけるその理由はこのまつげ美容液
㊙️㊙️㊙️




自まつ毛派の私の
マル秘㊙️㊙️㊙️㊙️まつ毛ケア



朝、晩のスキンケア後につけるだけ
寝てる間にまつ毛を集中ケア。


自まつげが長いとメイクも映え
ノーメイクでも華やかに。

エクステやパーマ、アイメイクをされている方はまつげにダメージが蓄積されるのでケアにおすすめです!



今では、マツエク?
つけまつ毛?とよく聞いていただける
くらい変わってきました。



いよいよ皆さまへ🔥🔥🔥💓



開発期間3年間、
試作を何度も繰り返したこだわりのまつ毛美容液が完成㊙️㊙️


まつ毛ケアすると
いいことだらけ㊙️㊙️㊙️㊙️

①マスカラしたメイク映え変わる
②すっぴんでも華やかや
③横顔の印象が変わる

④まつ毛のハリ、ツヤが変わる


⑤抜けにくさを実感してます

すっぴんまつ毛に自信持てる

年齢と共に細くなるまつ毛
始めるなら早ければ早いほどいい






まつ毛ってどのくらいで生え替わるかご存知ですか??



毎日数本ずつ自然に抜け落ちているそうです。(10本ほど!)



まつ毛は常に抜けるか抜けないかの瀬戸際の戦いにいます。

80%前後の毛が「退行期」
「休止期」にあたります㊙️㊙️㊙️

まつ毛を鍛え、

いかにモチがいい毛をつくるか


昔から個人的にビューラーガシガシやる派で、相当アイメイクでまつ毛へのダメージあったんですが、最近はアイメイク中に抜けるまつ毛もなくなりました。



頑張ったご褒美おはぎタイム3つ目🤣🤣🤣🤣🤣🤣



なにより、すっぴんまつ毛でも、自信を持って外でれるようになったのはすごく嬉しいし、
なにより、楽になりました。

ダメージを受けた自まつ毛の
土台を整え、鍛えること。

使い続けることで
ハリとコシのあるまつげが育ち、ノーメイクのときでも、華やか

まつ毛のハリ感、透明感、細胞の活性化。加齢とともに減少する
細胞成長因子を補う設計に!

30歳すぎたら、絶対に
毎日使っていただきたい㊙️㊙️

私は、生え際の密集度が明らかに違って、

細かった毛が濃くなりました。



私が徹底的にこだわり尽くし
開発されたまつげ美容液㊙️

①皮膚や毛母細胞を保湿する
ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

人が本来持っている細胞を活性化細胞そのものを刺激し、
あらゆる悩みに万能なんです

②さらに、細胞成長因子を配合!
年齢と共に失われていく
衰えた皮膚細胞に再び活性を!


美肌を保つペプチド化された3つの細胞成長因子(オリゴペプチド-41、オリゴペプチド-20、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)

③植物由来の育毛特化型の
私が選びに選んで、厳選した
これは絶対入れたい美容成分




ペプチド化することで低分子化
取り込まれやすく㊙️㊙️

細胞の損傷を防ぎ、ハリのあるまつ毛に導く最先端のペプチド㊙️

再生医療を応用し生成された「ヒト脂肪幹細胞培養液」相性抜群

まつ毛と細胞の活性化を同時に
私のあらゆる悩みを改善するために、試行錯誤しまくりました。

自まつ毛が良くなると、、

マスカラも目につかなく、

なんと、、、にじまなくなりました㊙️㊙️㊙️



一本一本まつ毛に絡んでくれて、

目に染みない。色素沈着もせず、肌に優しい


何試してもまつ毛伸びないよーって人は、試してみる価値あると思います🙆‍♀️


私はスキンケア終わりに、

まつ毛美容液をするのが習慣になり、まつ毛がイキイキして❤️🥹㊙️



是非まつ毛美容液!

私の母も毎日使ってくれるようになり、、まつ毛に変化が😢😢


是非お試しください㊙️㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟☟☟☟☟