7月3日
東海テレビ
スイッチに出演させて頂きます
朝の情報番組です㊙️㊙️㊙️

朝9時50分からです。





夏の冷んやり和菓子大特集㊙️

私がおすすめする
ヘルシーで美味しい、
美しくなる冷んやり和菓子


私が通う、、

和菓子屋さんをご紹介してます㊙️㊙️㊙️


冷んやり和菓子大特集㊙️㊙️㊙️㊙️

必見です㊙️㊙️㊙️㊙️



今週末は、、

いよいよ今シーズン最後の

ポージングセミナー㊙️㊙️㊙️㊙️


日本最大級のセミナーです㊙️㊙️



普段1人で練習してる方、
マンツーマンレッスンや、
少人数のグループレッスンしか
受けたことがない方。

間違いなく、、
参加された方がいいです😭😭㊙️




私も普段は、、

1人で練習したり、

グループで練習したり、

マンツーマンレッスンを受けます


これは、

誰もがやる必須項目です。




今のままでいい。

もう完璧なレベルとゆう方は、

それだけで良いかもしれません


なにかうまくいかない。

大会で思うような成績が出ない

もう一つ先に、

もう一つレベルアップしたい。

今より良くなりたい‼️‼️‼️㊙️






そうゆう風に思う方は、、


でも、それだけでは、

不十分なんですよ㊙️㊙️㊙️




私が100人規模の大人数での

ポージング練習会を企画したのは、

理由が幾つかあります㊙️㊙️㊙️


今回、、

4人の最強ゲスト講師陣が担当
中々こんな機会はありません。👸

↓↓



同じポージングでも、
選手それぞれやり方や考え方も
10人10色です。

まったく違った教え方をします。

自分の感覚に最もしっくりくるものを吸収しレベルアップにつなげていただきたいんです㊙️㊙️㊙️㊙️

お一人目が、ビキニチャンピオン
長瀬陽子選手❤️❤️❤️❤️
トールクラスの選手です。


2人目が、FITMODEL王者🫅

ビキニとFITMODEL二刀流!


本田有希子選手❤️❤️❤️❤️

ショートクラスの選手です


私のポージングの先生を

長年担当してくださっている


倉畑優奈選手!


ミドルクラスの選手です。



今回ポージングセミナーは、

4人の講師から学べる。


ショートクラス

ミドルクラス

トールクラス


年齢も、身長も、

ポージングスタイルも様々。


4人、様々なポージングです

4人から、それぞれの指導があり

ご自身にフィットするもの、

入ってきやすいものを選べる㊙️


またとない、、、

レアな機会です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




4人の講師の担当を

発表させて頂きます㊙️㊙️㊙️


長瀬選手 表情ウォーキング担当

本田選手 フロントポーズ担当

倉畑選手 バックポーズ担当

安井  姿勢、ステージ上の心得


で担当させて頂きます㊙️㊙️㊙️





さらに、後半では、、

大会を想定した予行演習をします


100人規模の人前での、

大会を想定した、

安井によるコールでの比較審査


長瀬選手、本田選手、倉畑選手

が参加者の皆さんと並んで、

大会さながらに進めていきます




トップの選手と並びポージングをしていただいたり、


実際にご覧いただき

なぜトップ選手が目を引くのか

どんな風にアピールするのか?


間近に感じていただきたい。

そして体験していただけます㊙️





マンツーマンレッスン、

グループレッスンでは、

鏡を見たり、

スタジオ内で練習していきます


その練習だけでは😭😭😭😭


大会さながらに、

100人の前でポージングする

その経験は必ず力になり、

レベルアップに繋がります㊙️㊙️㊙️





当日ギリギリまで枠を増やし

セミナー参加できます。


迷っている方は、

是非一歩進んでください㊙️㊙️㊙️


一緒にレベルアップしましょう

お待ちしてます🔥🔥🔥🔥🔥


↓↓