今日は、2023年
初のゲストポーズ🔥🔥🔥🔥

緊張で一睡も寝れず😢😢😢😢
ドキドキが止まらない🥹🥹🥹


朝四時からABATHで浮腫をとりながら、

クレンジングをマイク🎤にして、、

スピーチ練習を100回連続㊙️㊙️㊙️㊙️😢


一睡も寝れなかったから、、

お話させて頂きたい内容が、、

上手くまとまらない😢


移動中も、ずっとスピーチ練習頑張ろう🔥🔥🔥



無事終わりました😭😭😭😭😭😭

群馬県は、今年3年連続呼んで下さり😢

私にとっても、すごく大切なステージ。



なんと、、、

最後に、、、

表彰をして頂きました😢😢😢😢😢😢


感動してしまいました😭😭😭😭😭😭



微力ながら、群馬県の皆さんに

お力添え出来れば嬉しいです😢😢😢😢😢

本当にサプライズ😳😳😳😳

まさかこんな賞を受賞させて頂けるなんて、、

信じられない想いです😭😭😭😭😭😭😭


ありがとうございました😭😭😭😭😭



ビキニフィットネス!

すごくハイレベルで、、

美しかったです。静岡講習会に参加くださった方も出場されていて、応援させて頂きました📣



ヘアメイク🔥㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

つけまつ毛は、、

ロシアチャンピオンが着けている!

最高峰のステージ専用つけまつ毛㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



今回は、ビキニフィットネス向き

Florenceを着用しました㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


再販はありません!

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓



着けてるのを忘れるくらい、

目とフィットして、

強いステージ上で光を浴びても

影にならない設計です㊙️㊙️㊙️㊙️



ステージ前には、

馬肉ハンバーグを必ず食べます!


力が出るし、体があたたまる、血流が良くなる

スタミナがつく、ポージングの力出しやすい。

胃腸に負担がかかりにくい㊙️㊙️㊙️㊙️

お腹が出にくい🔥🔥🔥🔥🔥🔥!



ステージ前は、プレーン味がおすすめ!



添加物もないし、

常温保存、

持ち歩きに便利だから、遠征に便利🔥🔥🔥🔥

↓↓





めちゃくちゃ美味しかった🔥🔥🔥🔥🔥



お弁当いただいた㊙️㊙️㊙️㊙️

群馬県名物の鶏弁当が美味い😋😋😋😋😋

これ、最強すぎる🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



お土産たくさんいただきました😢😢

撮影会サイン会を2時間近く㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



立派なフカフカのタオル

トートバッグが参加賞です㊙️㊙️㊙️🔥🔥🔥


タオルは、オリンピックカラー❤️❤️❤️❤️

黄色と、赤色は、

ビキニフィットネスの私と、

fitmodelの私㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

すごく記念になりました😢😢😢😢😢😢








東京戻ってからは、、

今から早速レッスンに行ってきます。

頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥