7/15-16(土.日)
兵庫県フィットネスオープン大会

私もゲストで行かせていただきます🔥🔥🔥🔥🔥㊙️㊙️㊙️㊙️



2023年7月15-16日(土.日)

神戸芸術劇場

Muscle & Beauty Fitness 

Games in Kobe 2023


オールジャパンに近いクラス分け

男女それぞれフィットネス系競技だけで丸一日の大会です㊙️㊙️㊙️



✅出場WEB申し込み

6月25日(日)まで期間を延長して受付してくださるそう!


お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


兵庫県ボディビル・フィットネス連盟HPをご覧になってください


↓↓






*大会観戦入場チケット

【全席指定席】

ローソンチケットにて発売中㊙️


*来年に大会出場を検討されている方は、是非ご観戦ください。


まずは、観ていただくのが

なにより第一歩になります㊙️㊙️


昨年の兵庫県ゲストポージング㊙️㊙️㊙️㊙️


この兵庫の大会は、、、

私も毎年間近に見させて頂き、、


出場して良かった

参加して良かった

見に来て良かった

みんなで作り上げる大会🔥🔥


まさに、、、

そんな大会を目指されています



審査員がめちゃくちゃ豪華㊙️㊙️㊙️㊙️


木下美弥子先生が、、

世界選手権の大会と同じコールで

大会を進めてらっしゃり、、、


鳥肌がたちました🥹🥹🥹🥹🥹🥹




☑️7/15-16に開催される

兵庫県フィットネスオープン大会


大会初心者さんから🔰🔰

オールジャパンを目指す方まで



ご出場される選手の皆さん、

ご観戦を全国からお待ちしてます




兵庫県大会は、選手の皆さんが

全国から集まってらっしゃいます㊙️㊙️㊙️


出場される方は、、

またとない機会になります🔥🔥🔥🔥🔥





まさに、、、

全国への登竜門であるこの大会


素晴らしい選手の皆さん、

会場や、ステージも素晴らしい。

審査員の先生も凄い。


なにより、運営されている

スタッフの皆様が

本当に情熱溢れていて、、、

毎回、、頭が下がります🥹🥹🥹




どこに出たら良いかわからない

迷ってる方は、絶対おすすめの大会です㊙️㊙️㊙️


私なら絶対兵庫大会だけは、

間違いなく外せない大会です


ここで勝負したいです㊙️㊙️㊙️



100回の練習より、

一回のステージです。


ステージ経験を上げる事が

なにより重要です㊙️


経験値が少なすぎる方があまりに多いのです。


年に2-3回のステージでは

レベルは上がりません😭😭㊙️㊙️





ステージに上がれば上がるほど

経験値あがります。


失敗を恐れず、

チャレンジしていきましょう🔥


オールジャパンに近い

クラス分けです㊙️㊙️㊙️㊙️


なつきさんのステージは、泣けました😢



さらに上にレベルアップしたい

強い想いがある方へ㊙️㊙️㊙️


私から、絶対外せない

チャンピオンになる5箇条

お伝えします㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


①沢山の人に見られて練習する事


②ステージに上がらないと

改善はないし、成長はない。

100回の練習より1回のステージ

何百倍も気づきがあります。


③失敗を恐れず!!

一つでも多くの大会に出場する

出れるのは全部出るべし

悔しい思いすらも収穫になる

いきなり本命の大会に出ない事


大会を出来るだけ沢山観に行く

観に行けるのは全部観に行く。


 守りに入ったら、

後退しかないです!!

とにかく前に前に転びながら

前進あるのみです🔥




七転び八起き㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

転んでも立ち上がればいいんです


一緒に頑張りましょう🔥🔥🔥