やっぱり、、

自分を変えたいのなら、

環境を変えなければいけない。





苦手なことや、

知らない環境に、

嫌なことにも、

飛び込んで行くのを恐れない。

失敗を恐れずに挑戦する。


失敗なくして、成功はないから

たくさん失敗した人が勝つ㊙️🔥




そして、、

私が取り組んでいるのは、、


今以上をのぞむなら

今以上のことをする。


昨年と同じ毎日にはしない。

必ず昨年よりアップグレードする





動けば、誰でも変われる。


でも、、

動かないという選択をすれば

同じ日々が一生繰り返される


変わるチャンスを自分で失います





今が一番若いんです。


誰もが確実に老いていきます


そして確実に、明日は、

今より老化します。


動くなら、一日も早い方がいい 

気づくのは早い方がいい 。


一歩を踏み出すなら、今🔥🔥🔥

今以上良いタイミングは無い!





自分を変えられるのは 

自分だけなんです。


誰も変えてくれません。

誰も変えられないんです。





もう一つ大切なのは、、、


「毎日行動をゼロにしない」


習慣にするのが勝ちです。


習慣をつけたいなら、

1分でもいいので、毎日必ず

止めないことが肝心なのです㊙️





私が取り組んで経験した全てを

皆さんにフィードバックしたい。


日々そう思っています。



そのために、

365日ブログを更新したり、

全国各地のセミナーなどで

積極的に開示するようにしてます


今年最後のセミナーが、、

いよいよ7月2日迫ってきました

上限締め切りまで残りわずか😭


今回の7月2日のセミナーは、

特別な時間になると思います㊙️


残りわずかです㊙️😭😭😭

お早めに↓↓



↓↓





学ぶ事。
それは答えを知る事じゃない。
自分の実にする事。

答えを探す学校のテストから
抜け出すこと。





例えば、、、
ポージングも、
レッスン受けただけでは
1ミリも変わらない。

習って上手くなるには、
コツがあります。

習ってるだけでは、
ずっと上手くなれません🥹🥹



習って、すぐに実践する。
しかも、、、
本番と同じような環境で。

それがベストなんです㊙️㊙️㊙️

今回のセミナーは、、
それが出来ます㊙️㊙️㊙️㊙️
一人練習は、ダメです😢😢😢




まず、特別講師4人のデモンストレーションをご覧いただきます


そこで、イメージを持って頂く


身長もバラバラ

年齢もバラバラ

ポージングスタイルもバラバラ

それぞれ4人のポージングを

ご覧いただきます㊙️㊙️㊙️㊙️



次に、、 

4グループに分かれます


4人のゲスト講師チームに分かれ

それぞれ4種目テーマがあります


①フロントポーズ

②バックポーズ

③ウォーキング、表情

④姿勢、ステージ上の動き方


それぞれの講師が徹底指導㊙️㊙️



そのグループレッスンで

テーマごとに徹底的に習い、、


その後には、

すぐに実践します!


大会を想定した流れで、

ステージ上での動きを行います


しかも、沢山の人の前で㊙️🔥

これがめちゃくちゃ重要㊙️㊙️


一人で何回、

一人で何十回、

一人で何百回も練習しても

本番では、別人になります。




 


今回4人のゲスト講師が登場
4人揃ったセミナーは、、
この機会しかないと思います

ポージングをご覧いただきたい
と思ってはいますが、、

本当に皆さんに知って頂きたいのは実は違うんです㊙️㊙️㊙️㊙️



元々人にそんなに差は無いです。
ゲスト講師も、皆さんと同じです

その人が凄いんじゃない。

その人の行動が凄い。

その人の習慣が凄い。

その秘訣を知っていただきたい


早い段階で知ったほうが、、

絶対に良いですから㊙️㊙️㊙️㊙️





普段練習を一人でしてる方、

是非お越しください🔥🔥🔥🔥


特に、、

初めて大会に出場される方

ビキニフィットネス、

fitmodel、

ドリームモデル、

レギンスカテゴリー

どのカテゴリーの方々にも

当てはまります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ビキニ選手も初めての方は、

是非🔥🔥🔥🔥🔥

ビキニのトップ選手が勢揃い。

こんな機会はありませんから。


経験者の方々も、

さらにレベルアップしたい、

上を目指したい方、、

是非お越しください🔥🔥🔥🔥




7月2日!!
あと少しです🔥🔥🔥🔥🔥


変われると信じてるならば、、

きっかけさえ掴めれば、

必ず変わることが出来ます。


その記念すべき1日になります


↓↓↓


https://t.livepocket.jp/e/3j4vr