日焼けの季節がやってきました

日焼けサロン開始です🤣🤣🤣



日焼けする時は、、

顔、髪は

絶対焼かないように死守します。


健康な肌を保つ!

老化させない!!



100%遮光の帽子を2枚重ねします㊙️㊙️㊙️



こんな風笑笑🤣🤣🤣🤣🤣



日焼け後の肌ケアは、、

徹底的にやります㊙️㊙️㊙️㊙️


これをやるか、やらないかで

大きな差が出る㊙️㊙️㊙️㊙️


この2種が最強コンビ

奇跡のオイル

7種のハーブボディセラム🌿🌿



まず、お風呂上がりに

タオルで拭かずに、、


exceedオイルで全身塗ります

浸透力がかなり高いから1番先

まず、なによりも先です㊙️㊙️


オススメは、お風呂上がりに、

お肌が濡れた状態でオイルを塗ること。

乾燥知らずツルツル肌を作れる


表皮・真皮・皮下組織の3層全てに浸透する能力で効果は抜群! 


シミ・シワ・たるみなどの肌老化の原因になる酸化を防ぐ抗酸化力がとても強い↓↓↓↓↓↓



次に、、

ハーブのボディセラム🍯🍯🍯

たっぷり片手にのせてつけます


ボディセラムは、

隠れた名品シリーズ㊙️㊙️㊙️㊙️


一度使ってみると

その品質の良さに驚きます㊙️㊙️


ニキビやアトピー、シミ、シワ

ヤケドなどの様々な皮膚疾患に

効果があると古代から伝わる

天然由来のハーブ!いわゆる漢方のような成分を厳選してます㊙️


私が厳選した7種類の

天然由来のハーブ🌿

この7種のハーブエキスが

めちゃくちゃ凄いんです㊙️㊙️





最後は、ダブル付けです㊙️㊙️㊙️

セラム➕奇跡のオイル㊙️㊙️

混ぜて使ってみてください!
驚きのピカピカつるんつるん肌
相乗効果が高い組み合わせ㊙️㊙️




傷などの傷にも幅広く使われ、

肌荒れを防ぐ抗炎症作用

紫外線ダメージを防ぐ㊙️㊙️


一般的なビタミンEより抗酸化

活性が50倍ほど高く、スーパービタミンEとも呼ばれています。


肌の老化につながると言われる酸化を抗酸化力がとても高いのが

《奇跡のオイル》の最大の特徴

エイジングケアにはもってこい


↓↓↓↓↓↓






7種のハーブエキスが🌿🌿🌿

めちゃくちゃ凄い㊙️㊙️㊙️


ハーブ🌿①カミツレ花エキス

抗炎症、高保湿㊙️㊙️


ハーブ🌿②ツボクサエキス

炎症抑制効果・美白効果・

肌を修復する効果㊙️㊙️㊙️


ハーブ🌿③カンゾウ根エキス

抗炎症、抗アレルギー作用、

漢方としても良く知られてます


ハーブ🌿④チャ葉エキス

抗酸化作用、色素沈着抑制作用㊙️ターンオーバー促進作用㊙️㊙️

シミを防ぐ㊙️


ハーブ🌿⑤イタドリ根エキス

抗酸化や抗炎症作用、鎮静効果。強抗酸化剤として知られる

レスベラトロールが主要成分㊙️

肌の若返りハリや艶にマスト


ハーブ🌿⑥ローズマリー葉エキス

優れた整肌、還元作用。

お肌を引き締めたるみに!!

キュキュっと引き締まった肌へ、減量の肌のたるみにも㊙️㊙️


ハーブ🌿⑦オウゴン根エキス

抗炎症作用、抗アレルギー作用、抗菌作用、保湿作用。

紫外線から肌を保護する効果大。

日焼け肌を絶大なケア㊙️㊙️㊙️


徹底したアンチエイジング㊙️㊙️

30歳過ぎたら、絶対使いたい






奇跡のオイル❤️

☆毎日毎日お腹に塗り込んでたらたるみと妊娠線が良くなりつつあり凄い!


☆お顔とお首に使い続けた所素晴らしいコンディションなのです✨なんだ!これは!


などなど

沢山のお声をいただいてます🤣㊙️㊙️㊙️㊙️




私は、、
週に一本ペースで使ってます㊙️

とにかくこの2つが、、
最強タッグで、肌を若返り㊙️㊙️

お腹のたるみ、妊娠線㊙️㊙️㊙️
脚の浮腫みや、引き締め㊙️㊙️㊙️

お尻の肌質を改善したり🌿🌿

一日も早く、、
肌ケアを🔥🔥🔥🔥㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



老化しないためのお手入れを!

していきましょう🔥🔥🔥🔥


↓↓↓↓↓↓↓