今週は、
めちゃくちゃハードスケジュール

息つく間が1秒もないほど、、
ビッシリ予定が詰まっていて
今日まで、頑張って走り抜ける



早朝から、柏木先生へ

いつもオープン前に😭㊙️😭😭

ありがとうございます😭😭😭😭


450キロレッグプレス🔥🔥🔥🔥🔥



ウエストが少しずつ🤏🤏🤏

まだまだ太い笑笑🤣🤣🤣🤣

RVベルトXXSが割とすんなり

ハマるようになってきました。



RVベルトのXXXSが入りたい🔥🔥🔥

7月中に入りたいなあ㊙️㊙️㊙️㊙️🤏🤏🤏



朝からぷーたろうは、可愛かったです!

早々とバイバイして🔥🔥🔥🔥🔥🔥



今日は、

1日番組ロケのお仕事です🔥🔥


食事が取れないため、、

MRP苺味、赤汁、

ドラゴンフルーツをミキサーに


↓↓↓↓↓↓↓





MRP2袋

赤汁4本

ドラゴンフルーツ1個いれて、


2回分の栄養補給を作りました



デッカいシェイカーにいれて、

2回分を持参しました㊙️㊙️㊙️🔥🔥🔥🔥

1日中出先で食べられない時は、

必ずMRPを持ち歩いてます🔥🔥🔥🔥



海🏖🏖🏖🏖

結構海に来てる方もいましたよ🔥🔥🔥🔥🔥



7月3日放送予定です㊙️㊙️㊙️🔥🔥🔥

午前中は、海岸で番組ロケ㊙️㊙️㊙️㊙️



台本にぎっしり書き込みしてます㊙️㊙️

私は番組収録のときも、事前準備に

めちゃくちゃ時間と勉強を注ぎます🔥🔥🔥🔥



あがり症、緊張しい、人前で話すのが苦手

トリプルパンチなので🥹🥹🥹🥹🥹


事前準備をお話いただいた日から、

徹底的にやります😭😭😭😭㊙️㊙️㊙️㊙️


当日には、とんでもなく詳しくなってます笑笑

それが、また自分の成長につながってます。



ロケバス待機中に、

MRP苺味をごくごく栄養補給㊙️㊙️㊙️㊙️



今回、番組でお話するために

事前に、、、


見直し

修正

追加を行い、

わかりやすく伝わるよう準備

練習しまくることで、、、




私自身にとっても勉強をし直す

良い機会になりました😭😭😭


いつも苦手なことへのチャレンジは

苦しみとの戦いなんですが、、


苦手な事には、成長しかなくて、

いっぱい苦しんだ先にしか、

見えない景色や収穫があります㊙️🥹


本当に貴重な機会を、

ありがとうございます😭😭😭😭😭





「人に伝える」というのは

最強の勉強法なんですよね㊙️㊙️


そんなことを考えながら

台本と睨めっこしながら、、

ロケバスで待機しています。


さー、、

番組ロケ後半戦頑張ってきます👍