睡眠改革を行なってから、
睡眠の質が変わった。

すると、トレーニングの質が
明らかに変わった。

驚くほど、昨年までと違う
睡眠の大切さを感じてます🥹


脚トレは、赤汁4本入り㊙️㊙️🔥🔥🔥


私のトレーニング中絶対飲む

赤汁には、、、


血液の流れをよくするだけでなく

血管自体の筋肉をしなやかにして拡張させる作用脳卒中や心臓病の原因となる血栓を予防㊙️㊙️㊙️


さらに赤汁の「NO」には

血流量を増やし体内の酸素が効率よく使われる手助けをする働き




筋肉増強効果や

持久力のアップ、

疲労を回復させる力がアップ


運動中絶対飲むべし㊙️㊙️㊙️🔥🔥



私はトレーニング30分前から

赤汁をぐびぐび飲み始めます




トレーニング中には、

赤汁2リットル飲み干します㊙️㊙️


運動しないとき、

ヨガやバレエ、ダンス

散歩、仕事中にも赤汁を飲む。


↓↓↓↓↓





ハックスクワット!

1番嫌いなハックでしたが😭😭


パーソナルレコードを出して、

インターバル中の私。


今シーズンは、

バックスクワットが

昨年60→120キロ

フロントスクワットは、、

昨年35→75キロへ


トレーニング強度、質、

パワー、精度全てが良い😭😭😭


辛すぎて、、死んでます🥹㊙️㊙️



筋トレは体型を、

自分の好きな形にデザイン出来る


それ以外にも、

メリットが沢山ある㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


女性には、必ずやってほしい


私は運動音痴で、、

運動も嫌いだし、

動くのが億劫で、怠け者🦥🦥

辛い事や痛い事が大嫌い。


そんな私も、

あまりの効果の高さに

ついつい続けてしまう㊙️㊙️㊙️㊙️



筋肉を鍛えることには

様々なメリットがあります


①筋バランスが整い姿勢が美しく


②体温上がり代謝や免疫力が向上


③血流の促進


④食べても太りにくい身体


⑤メンタルが整う


⑥基礎代謝があがる

私はトレ前は1100kcalから

1500kcalに上がりました㊙️




基礎代謝を上げることが大切


基礎代謝を上げるためには

筋肉量を増やすことが大切!


効率よく筋肉量を増やすためには体全体の70%をしめている


下半身の筋肉を鍛えること!




脚の筋力が低下すると、

下半身の血液が心臓に戻りにくく冷えやむくみの原因になります。


下半身のトレーニングは、

痩せやすくなります!!


減量進めるには、

下半身トレーニングに限る㊙️㊙️




下半身の筋肉を鍛えることで

筋肉のポンプ作用によって

血液循環が良くなり体も温まる


下半身に溜まりやすい老廃物を流してくてるのでむくみの改善にも


下半身の筋肉を鍛えることで

お腹周りも引き締められる



体をよく動かす

良質な睡眠をとる

野菜や果物の摂取量を増やす


ストレスを上手に管理する


これらを実践すれば、

どんな人でも健康になれます😊



運動をすることで、、

良い意味の栄養不足が発生!


必要な栄養素が中枢に知らされ


クリーンなものを食べたくなる

という現象が起こります㊙️㊙️㊙️


変なものが食べたくなくなります



トレーニング中は、

RVベルトを大会3ヶ月前から必ずします。


肋骨ひらいてる人は、トレーニング中

是非してみてくださいね㊙️㊙️㊙️㊙️


めちゃくちゃ変わりますよ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



特に、、

RVベルトや、exceedベルトは

他のウエストシェイパーには無い

特別な加工がたくさん考えられて作られてます㊙️㊙️㊙️㊙️




新作デビュー㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓