いよいよ!
来週末は、、
2023年の初ゲストポーズ🔥🔥

6月25日お昼12時53分頃
チケットは残りわずか㊙️㊙️🥹
お早めにローソンチケット
Lコード36272です!



先週末の私🔥🔥🔥🔥🔥

大会3ヶ月前の身体の仕上がりです㊙️㊙️



毎年ゲストポーズの練習は、

世界選手権が終わった

次の週から始まります🥹🥹🥹


昨年11月から、ゲストポーズの

レッスンを受けてきています。



今年は、全く新しいことへ

挑戦してます🔥🔥🔥🔥🔥


週に2回ゲストポーズのための

訓練を受けて、練習を重ねて。


8ヶ月間毎日ゲストポーズの

衣装、構成、振り、様々なもの

考えに考えてまいりました🥹🥹🔥




私は、本当に不器用だから

覚えるのも遅いし、

思うように身体は動かせない。


ダンス経験はない。

ポージングも上手くない。


苦しい戦いです🔥🔥🔥🔥🔥

本当に、何度諦めかけたか。。



ゲストポーズは、

競技の顔として責任があります


チャンピオンとして、

競技を普及する責務を果たすため


ゲストポーズは、依頼があったら絶対に断ってはいけないと、、


そう最初の年に言われました。




大会のステージだけでなく、

すべてのゲストポーズのステージにおいても、、


毎年、呼んでくださる皆様のため

11回それぞれの課題に沿って、新たな試みをチャレンジしたい


2023年は2度と戻らないから

自分のできる限りの全力で

ぶつかっていきたい🥹🥹🥹


自分自身を最大限に生きるために




ゲストポーズの取り組み

その全ての中でのトライアンドエラーがビキニ選手として、


私のことを大きく成長させてくれています。


大会であっても、

ゲストポーズであっても、


ステージに立たせていただく際に心がけていることは、

自分史上最高を更新できるか!





さらに成長した姿をお見せし、

会場に足を運んでくださっている皆さまが前よりもよかった

昨年より良いねと!!


ご評価してくだるようにしたいと思っています😭😭😭🔥🔥🔥



2023年ゲストポーズ全国ツアー

開幕します🔥🔥🔥🔥🔥


群馬県からスタートします!


7月は3会場

8月は3会場


全国各地に参ります🔥🔥🔥🔥




素敵なポスターを、

ありがとうございます😭😭😭


今年は7会場すべて

単独ゲストポーズになり

プレッシャーを感じながら🥹🥹

頑張ってまいります🔥🔥🔥🔥




8月は各地のブロック大会へ


北陸甲信越大会

関東大会

西日本大会


行かせていただきます🔥🔥🥹🥹



昨年の、

群馬県大会ゲストポーズ

↓↓↓↓↓↓



昨年は、群馬県大会

相澤選手と、ダブルゲストでした!



ゲストポーズでは、、

たくさんの選手との一期一会があります😭😭😭



選手の皆様のストーリーを間近にできる。

大会運営される皆様のご尽力を目の当たりにする

私にとって、毎年大切な瞬間でもあります。



皆様、

是非ご都合良ければ、

お近くの都市まで、、

ボディビル、フィットネスの世界

新しい扉を開けてみて下さい。


会場で、お待ちしてます💗💗🔥


今夜も練習頑張ってきます🔥🔥