7月2日
今シーズン最後の最後の
ラストセミナー㊙️㊙️㊙️㊙️

最後に相応しい!!
スペシャルセミナー㊙️㊙️㊙️🔥🔥




申し込み開始1日で

上限に達してしまい、、


スペシャル講師がもう1人!

なんと4人体制に㊙️㊙️㊙️㊙️


倉畑優奈選手が講師陣へ㊙️㊙️㊙️

枠を少しだけ広げられます😭😭


お早めにお申込み下さい😭😭

↓↓↓↓↓




スペシャル講師陣をご紹介㊙️㊙️

今回は、一つのセミナーで、、
なんと4人の講師🔥🔥🔥🔥🔥
4人それぞれの指導が受けられる

めちゃくちゃ貴重なセミナーに
中々こんな機会はありません。



まず1人目が、、
長瀬陽子選手❤️❤️❤️❤️❤️❤️
選手として、指導者としても
ドリームモデルを最もご指導!

競技への取り組み姿勢日本一
私もいつも見習っております。

その取り組み方を!
是非学んでいただきたい!㊙️㊙️

長瀬選手の、フェミニンで正確
品のあるポージングを学びたい


今回初めて参加して頂きますのが

倉畑優奈選手🔥🔥🔥🔥🔥


昨年からずっとお声かけしたく

今年遂にビキニ選手に復帰!!

そのタイミングで参戦決定㊙️㊙️


私のポージングの師匠であります

倉畑選手のポージング。


基本に忠実!シンプルで美しく

理学療法士ならではの視点から

繰り出される身体の使い方を

是非学んでいただきたい🔥🔥🔥



本田有希子選手㊙️㊙️㊙️🔥🔥🔥🔥

ビキニ選手でありながら、

二刀流FITMODELチャンピオン


ドレスポージングの

スペシャリストでもあります。


本田選手のポージングは、

身体のラインを最大限に活用し

メリハリのある身体を魅せる

優雅で華麗なポージング!!

是非学んでいただきたい🔥🔥🔥


昨年の、

FITMODELオーバーオール


私と、本田選手!!


ドレス競技のチャンピオン🔥🔥🔥



4人それぞれの!

ポージングを間近に見て頂け


4人それぞれの!

ポージングの極意を知り


4人それぞれの

ポージング指導を受ける




4人共、年齢も20代から40代

身長も150㎝台から170㎝台


ショートクラス、

ミドルクラス

トールクラス、

それぞれの階級ですので、


違う視点で、様々な気づきや

ヒントが満載だと思います!




ドリームモデルの皆さん、

ビキニ選手、

FITMODEL選手にも

かなり役立つ内容になります㊙️


特にこれからさらにさらに、

ステージで上を目指したい方

必見のセミナーになります㊙️㊙️



昨年の様子です!!

↓↓↓↓↓↓


講師陣のデモンストレーション

ポージングを間近に見て頂きたい



続いては、、

4グループに分かれて!!


各講師陣4名の指導へ!!

それぞれ4テーマに分けた

グループレッスンを㊙️㊙️🔥🔥🔥


テーマに沿って、

4人の講師陣から徹底指導㊙️🔥



フロントポーズ

バックポーズ

ウォーキング

表現力

などなど㊙️㊙️㊙️㊙️🔥🔥🔥🔥🔥


テーマごとに分かれて

徹底的にマスターしていきます



昨年大好評だったのが、、

大会形式の実技レッスン!


体育館を貸し切り行います。



実際に、大会を想定して

ポージングを大会の予行練習として行います。


初めて大会に参加される方は、

必ずこの実践形式を体験して頂いた方がいいです


本番に、

緊張してわけがわからなくなり

全く別人になってしまいますから、、



なんと、、、

スペシャル講師陣と、

ステージに並び㊙️㊙️㊙️㊙️

ポージングをとる事ができる。


講師陣がステージ上で、

どのようにアピールするのか?




絶対にやってはいけない事、

全体の流れ、注意事項があり


一つ一つご説明させて頂きます


どのカテゴリーの方にも

知っておいた方がよい内容で

興味深い内容になります㊙️㊙️



なにより、、

1人で100回練習するより、

一回のステージです㊙️㊙️


大勢の皆さんの前で、、、

ポージングをすることが

どれだけ経験値を上げるか??

意義あるものか??


中々このような機会はないです

大会前の皆さま、

これから大会を想定されてる方は

絶対に参加された方が良いです







枠は、、

残りわずかです😭😭😭㊙️㊙️㊙️㊙️

急いでください!!


勇気を出して、

一歩前に🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

必ず変わります🔥🔥🔥🔥


お待ちしてます💗💗

ラストチャンスです


↓↓↓↓