昨日は、
インスタライブありがとうございました😭😭😭❤️❤️❤️

重大発表㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓
見逃し配信㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



遂に、、、

リブビクトリー

RVベルトが発表に㊙️㊙️㊙️㊙️


安井友梨特注モデル㊙️㊙️㊙️㊙️

肋をしめる事に特化した㊙️㊙️


昨年ウエスト周り80センチから

53センチへ㊙️㊙️㊙️㊙️


その秘密を大公開🔥🔥🔥🔥🔥




肋骨に特化🔥🔥🔥🔥🔥


日本初、いや世界初の

肋骨をサポート強化型の

ウエストシェイパーが誕生㊙️


特許出願中㊙️㊙️㊙️㊙️



いままで肋骨が開いていて

悩んでいた人。


中々肋骨が絞められない方。



是非チャレンジしてみて下さい

効果はものすごいです㊙️㊙️㊙️

内緒にしたい🤫🤫



↓↓↓↓↓↓



新作RV ベルト↓↓↓↓↓↓↓



お腹周りを引き締めたいですか?

そのためになにをしてますか?


ご自身の身体を知ってますか?


まずは、自分を知ること。

問題から目を背けないこと。

自分自身を認識すること。


そして、

毎日の自分の生活を振り返ってみてください。


そこに、必ず原因があります㊙️

 




①肋骨開いている

②くびれがない寸胴体型

③下っ腹ぽっこり下腹に脂肪つく

④姿勢が悪い、猫背、巻肩

⑤下半身太り


1つでも当てはまるなら、

肋骨しめに取り組むべし!!


毎日肋骨を整えてください☝️


今年4月1日の減量開始の私

ウエスト80センチ台笑笑😂😂😂😂

↓↓↓↓↓


実は、、2年前から

RV ベルトの開発はスタート。


あまりに苦しくて、続けられず、


それでも、

試作を繰り返しながら、、


安井友梨特注モデルとして

昨年これだ!!

とゆう形に辿り着きました㊙️㊙️



5月の私、減量開始1ヶ月目↓↓↓↓↓



1年間着用してみて、、

ものすごい効果を体感しました。


これは、、、、

今まで過去最高傑作だ。


肋骨サポートが抜群㊙️㊙️㊙️

ウエスト周りが変わる🔥🔥🔥


誰にも教えたくない㊙️㊙️㊙️㊙️

そのくらいのレベル😂😂


トレーニング中、高重力は、

RV +革ベルト↓↓↓↓↓


ただ、、、

めちゃくちゃキツい、苦しい😭😭😭😭


ウエストシェイパー歴

8年間毎日着け、

世界中のシェイパーを

取り寄せ着用してきた私。


かなり慣れているはずなのに、

そんな私がめちゃくちゃ苦しい🤣🤣🤣🤣🤣



昨年から、毎日RV ベルトを着用してきました

↓↓↓↓↓



さらにステージで、

結果を出したい人だけに。


選ばれしものだけのモデル㊙️㊙️


とにかくウエスト周りを

なんとかしたい!!


強い強い想いがある方に🔥🔥🔥


ただ、効果絶大です。

私が体感しています㊙️㊙️㊙️㊙️





正直言って、、

みなさんにおすすめできるものじゃないです🥹🥹🥹🥹🥹


快適さゼロ!!

はっきり言って苦しいです🥹🥹


散々慣れてる私が、、、

めちゃくちゃ苦しい🥹🥹🥹🥹


本格志向の人だけに向けた

プロスペック🔥🔥🔥㊙️㊙️




お尻のトレーニングは、RV ベルトのみ着用

↓↓↓↓↓





最初の一歩は、

ワンサイズ大きいのが良き㊙️㊙️


お腹はそんな締め付けず、

肋骨だけ締めたい人も、

ワンサイズ大きめが良いです。





新作RV ベルトは、、

4本のバンドが肋骨周りに強化


肋骨サポートが一番あります





さらに、、、

バンドが、、Vの字構造に㊙️㊙️


下腹サポート!

内臓の引き上げを

強力にサポートする設計に㊙️㊙️


年齢と共にひらいてしまう肋骨

内臓下り、下腹ぽっこりを

同時にケアしていきます🔥🔥🔥





exceedベルトより、、

さらにさらに進化したRVベルト


下腹が気になる方、

肋骨が気になる方には、

是非チャレンジしてもらいたい




新作RV ベルト🔥🔥㊙️㊙️㊙️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



RV  プロスペック 

肋骨しめタイプ。


初めての方は、

ワンサイズ下げて、

仕事中、トレーニング中に

出来るだけ長く着用を🥹🔥🔥




今日はJBBF愛知県連盟講師

JBBFの講習会は、今年ラスト!


皆さま頑張りましょう🔥🔥🔥💗💗