6月に入りましたね🔥🔥🔥🔥

絶賛減量中です。
6月に頑張れるか、
どうかが重要です㊙️㊙️㊙️㊙️



減量中も、外食はします!!

セブンイレブン飯も食べますし


全部完璧にやろうとしない

ストレスをためすぎない㊙️㊙️




福岡に行った週末!!

せっかく福岡にいるのに

なにも食べないなんて🥲🥲




空港で✈️✈️✈️✈️

5分しか時間が無い!!でも、、、

わたしなら食べ切れるはずだと🫣🫣🫣


一人で福岡名物を食べました🔥🔥🔥🔥


まずは、水をジョッキで2杯飲んでから笑笑



私が選ぶ減量飯㊙️㊙️㊙️㊙️


まずは、、、

鯨の顎🔥🔥🔥🔥


コリコリして、絶妙な食感!

旨みが素晴らしい🔥🔥🔥🔥

DHAとEPA、コラーゲンも豊富


めちゃくちゃ美味しい💗💗💗



馬刺し🔥🔥🔥🔥🔥

低カロリー、低脂質!

馬刺しは、外食で必ず選びたい

減量するなら、馬肉㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



福岡名物ごまさば


鯖は生が一番おすすめです。

なぜかというと、サバは焼くと

EPA 、DHAが壊れ半分以下にまで減ってしまうから🫣🫣🫣


ごまさばは、生の鯖💗



生しらす🔥🔥🔥🔥🔥

しらすのなかでも、生が1番カロリーが低く

塩分も少ない、栄養も壊れてない🔥🔥🔥🔥🔥



福岡名物を目の前に、

ワクワク、ウキウキが止まらない私🫣🫣🫣



胡瓜の昆布締め、

ヤリイカの姿刺身も頼んで、、、

5分で完食しました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



福岡はごはんが美味しい💗💗💗💗💗

なにを食べてもめちゃくちゃ美味しい😭😭😭

オフシーズンに死ぬほど食べたい笑笑



減量中の外食は、、

お刺身がベストチョイスです㊙️㊙️㊙️㊙️





低カロリー高タンパクで、

さらに脂肪をためない良質な脂質が豊富に入っているため

ダイエット中におすすめ🔥🔥



お刺身は野菜と混ぜると、

ボリュームも栄養バランスも

アップします🔥🔥🔥🔥🔥





調理に油も何も使わないし、

お家でも、サラダとお刺身🥗

レモン🍋かけて🔥🔥🔥🔥



いよいよ父の日ですね💗💗💗💗


わたしは父の日は、
ABATHをプレゼントします🎁

お風呂が大好きなお父さんへ
健康第一ですから🔥🔥
夏にも、入浴が健康にマスト!




数量限定です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

お父さんに是非💗💗💗💗


↓↓↓↓↓↓↓