今週末は、
インスタライブです!!

ウエスト痩せしたい方!
必見です㊙️㊙️㊙️㊙️
ウエスト大特集です🔥🔥🔥🔥

夏までに、お腹をなんとか
引き締めたい方は、是非㊙️㊙️㊙️




北陸甲信越フィットネス選手権
チケット情報のお知らせ㊙️㊙️

新潟へゲストに行かせて頂きます
初めての新潟🔥🔥🔥🔥🔥
めちゃくちゃ楽しみ💗💗💗




6月19日(月)AM10:00
ローソンチケットにて開始!

入場券 3,000円
全席自由席になります。
ローソン Lコード:3514
参加選手のエントリーも絶賛募集中です。



いよいよ本日から!!
受付開始になりました。

ポージングセミナー㊙️㊙️
ドリームモデルの皆様はもちろん
初めて大会に参加される方!

そして、、、
ドレス競技の方は必見㊙️㊙️㊙️
FITMODEL、ビキニの方も
是非ご参加お待ちしてます💗💗

特別講師陣が、、
めちゃくちゃスペシャルです。
大会さながらの練習となります

↓↓↓↓



ポージングの出来る服装や、

ヒールを持参されたり、

ドレスを着用されても大丈夫です


講師陣はドレスを着用予定㊙️㊙️




大会の雰囲気さながらに、、

これを練習しておかないと、、

本番で別人になってしまいます㊙️



さらに、さらに、、

スペシャル講師陣㊙️㊙️㊙️


また後日発表になります💗💗💗


一度のセミナーで、、

沢山の講師陣の指導を受けれる

そんなチャンスはありません㊙️



ビキニチャンピオン

FITMODELチャンピオンからの


沢山の気づきやヒントが満載㊙️

是非楽しみになさってください




初めての方は、

是非ご参加頂きたい!!


経験者の皆さまは、、

ご自身のさらなるレベルアップのために、もう一つ二つ上を目指す極意を、チャンピオン講師陣から

吸収していただきたいです🔥




自分のポージングが嫌いなら好きになれる様に頑張って練習すればいいのです!!


最近、自信が持てなくなってる
という方は、、


ぜひ受けに来てください㊙️㊙️


一歩踏み出してみましょう🔥🔥




昨年、、、、

体育館を貸し切り行われました。


参加された皆さまから、

大変ご好評だったのです😭😭

今年も是非開催して欲しい!!


そんな熱烈オファーを受けて

今年も再び🥹🥹🔥🔥🔥🔥



その日限定の、、

アクセサリー展示会!!

ご要望にお応えして🥹🥹🥹🥹

7月2日に特別ブースが来ます㊙️



参加してよかった😭😭😭😭

そう思っていただけますよう。


貴重な時間を過ごしていただけますように


濃厚なセミナーに㊙️㊙️㊙️🔥㊙️🔥

準備してまいります😭🔥🔥🔥🔥🔥


お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓