福岡セミナー
昨日無事に終わりました。

ありがとうございました😭😭



ドリームモデルを目指す方、

JBBFのビキニフィットネス、

JBBFのfitmodel

レギンス部門の方、

全く競技は関係なく参加された方


満員御礼で、、、

当日キャンセル待ちも🥲🥲🥲




福岡セミナー、、、

涙、涙のセミナー🥲🥲🥲


あっという間の3時間となりました🥹🥹🥹


福岡、長崎、熊本、鹿児島

大分、愛知県、大阪からも、、

駆けつけてくださり🥹🥹🥹🥹


お会いしたかった方々とも

お目にかかれて🥹🥹🥹🥹



質疑応答で、

大会前に不安になったり、

モチベーションが上がらないときに、、

どう乗り越えているか??


そんなご質問が昨日ありました。



私も、、


毎日経験をしたことがないほどのきつい日々が続き、


大会がどんどん近づき、

不安感で心折れそうになった時に


尊敬する木澤選手に言われたことを思い出します。 





「競技はやらされているわけではない、ただ好きなだけでやっているんじゃない、やらせてもらってるんだ」という言葉です。


この言葉によって、、


選手生活8年間、

今日までの日々で何度も何度も感謝の気持ちを繰り返し思い返して心を強く持つことができました





私のビキニは、

この言葉がすべてです。


『やらせてもらってる』




その道のりが、、

どんなに苦しくとも


感謝の気持ちが

乗り越えさせてくれます。




だから、私は、

ここまで!!

ビキニをやってこれました。


昨年は、銀行の閉鎖業務が

6月から始まり、、、

想像を絶するほど大変でした。


昨年の大会出場は、

もう無理かとも思うほどに。



まったくトレーニングの時間も

取れず、体は疲労がたまり、、


ストレスもあり、

どんどんやせ細っていきました。


体重は49.5キロまで

気づいたら減っていました。



それでも、

仕事を理由に大会出場を辞めることはしたくなかったんです。



それは、家族や会社の方々はもちろんのこと、一度もお目にかかったことがないとても多くの方が


「今年こそは世界一に」と


応援してくださっていたからです



その感謝の気持ちが、


昨年の世界選手権の、

準優勝につながりました。

 




感謝の気持ちがあれば、、


「できるかできないかを考えることなく、やるかやらないかだ」


と思えるようになります。



だから、、


いつでも、どんなときでも、

感謝の気持ちは忘れてはいけないと思っています』



もし、苦しくなってしまったら、

是非思い出してみてください😭😭😭😭



福岡の皆さま、、

本当に温かく迎えて下さり😭😭😭😭😭

心温まるセミナーで🥲🥲🥲🥲

私が逆にたくさんパワーを頂きました😭😭😭



元々福岡セミナーは全く予定してなかったんです🥲🥲🥲


ところが、、、


福岡に是非!!🥹🥹🥹🥹🥹

と熱いメッセージを何度も頂き

その気持ちにお応えしたい。

たった1人だとしても開催したい


本当に嬉しかったです😭😭






私たちがやってることが、

こんなに、

誰かの力になっているのかと。


間違ったことは、やっていない


ドリームモデルをやらせて頂き

本当に良かったなと😭😭😭


そんな想いが溢れてきた

感慨深い1日になりました。


ありがとうございました😭😭😭